Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 別れた妻がAV女優になった話

2015-07-04 (Sat)

別れた妻がAV女優になった話

 AVで別れた妻の晶子を見つけた。若い男優との近親相姦物だった。離婚して3年、4歳年下の晶子は当時35歳、撮影時は何歳だったのか知らないが、男優の見た目の年齢から近親相姦にしてはやや不自然な印象を拭えなかった。

 やや小柄ながら色白でムチッとして少女のような裸体と、若い男優に抱かれて揺れるお椀型の乳房、端整な中にも可愛さを感じる美形は紛れもなく晶子だった。俺だけのものだった唇に肉棒が含まれて、俺だけが絡ませていた舌で肉棒が舐めずられていた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 肉ビラが開けられ、俺だけのものだった肉豆を転がされ、俺だけのものだった肉穴に男根を入れられ、演技なのか、本気なのか、切ない顔で喘いでいた画面の晶子は、もう赤の他人だった。「ああ、ああ、お母さんに出して、お母さんの中に出してぇ~~」

 モザイクでも確認できる晶子の肉穴からこぼれ落ちる精液は本物ではないだろうが、美しい知的美人が息子に犯されて中出しされる異常な猥褻さがリアルに描かれていた。気付けば、俺の男根がビクビク脈打っていた。別れた妻が犯されているAVを見て勃起している自分が情けなかった。

 晶子は何本かのAVに出ていたが、オムニバスのような短編が多かった。俺は、晶子の出ているAVを集めた。色んな男優に体中を愛撫され、乳房を揉まれ、肉穴を玩ばれていた。
「奥さん、綺麗な顔してスケベだな。ずぶ濡れじゃないか。」
「あ・・ああん・・あっああーー」

 ガバッと足を開かれて、恥ずかしい部分をカメラの前にご開帳しながら男優の男根で犯されてヨガる姿を全国に晒した晶子は、知的な美人妻だった。何人の男が晶子の痴態を見ながら男根を扱いているのだろう。

 晶子の痴態は俺だけが楽しめたはずだったのに、今や何万人もの男が楽しんでいると思うと、苦しく、切なかった。晶子の浮気相手は元彼だった。たった1回の思い出不倫のつもりが、人妻になって艶気を漂わす晶子に元彼が夢中になってつきまとわれて発覚、晶子はケジメをつけて出て行った。

 俺は、晶子を愛したままで心では許していたが、プライドが許さず、引き止められなかった。晶子は、玄関先で一度立ち止まり、引き止められないと知ると、足早に去っていった。強情な自分に腹が立った。泣いた。娘の前で泣いた・・

 晶子のAVは突然リリースされなくなった。引退したのか・・画面でもあえなくなった淋しさ半分、全国これ以上に恥を晒さなくなった安心感が半分・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-12