Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 抱きたい憧れの女性は同僚なんです

2015-06-28 (Sun)

抱きたい憧れの女性は同僚なんです

 自分48歳。妻、子供一人。現在勤めてる会社の事務員さん(50才)との話です。家では、ほとんど別居状態?妻とは必要以外しゃべることもなくもう何年もセックレスです。私、今の会社に8年前途中入社です。彼女はこの会社に20年前からおり以前から顔見知りでした。

 かわいらしい人だなーぐらいしか思っていなかったけどいざ、同僚となると素敵な人だなーと思うようになってきた。訪問する営業マンには大人気で「あの人 彼氏いるの~?」など聞かれたりまだ、30代に見えるせいか人気もんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ずっと、独身でスリムでスタイルが良く。特にタイトのスカートの腰のクビレがたまらなく私のジャストタイプです。雑談室などで下ネタなど振っても知らん顔して、スルーされたりチマタではお堅い女性とのことででした。

 大きな会社ではないのでちょこちょこ話をする機会はありましたが、エッチな心隠して軽いモーションかけてもスルーされるばかりでした。彼女とはそんな縁もないのかなー?当然ですよね、こちらは妻子持ち彼女は独身。このままの関係で終わると思ってました。

 ある日、仕事がひと段落つき「手伝ってもらったから週末ごはんでも食べない?」軽い気持ちで誘ったら「二人で~?」「うん。近くで飲もうよ」「たまには、いいよね!」とのことで居酒屋へ。彼女結構飲めるとのは知っていたので、飲みホーでお互いガンガンのんで二次会はライブハウスでまた、ぐいぐい!

 この辺で、下心ムラムラありましたがソコは抑えて、抑えて(笑)結局3時ごろになり帰りますかー?店を出て彼女を見ると酔いは無いな~こちらは相当酔ってるけど…。私「帰る?」彼女「あなたはどうするの?」思わずキスをしてしまった!

 拒まれるかと思ったけど…。「じゃー俺に付いてきて」そのままホテルに。憧れていた彼女の裸は想像通りナイスバディー30代の体でした。それからは週一度程度 彼女の体を楽しんでいます。腰からのクビレがたまらんねー。喘ぎ声も小声でかわいらしいです。

 でも、不思議なことに会社で二人きりになってもそんな雰囲気にならないだよね??お互い理性が働くのかな~?年か?でも一度応接間ソファーでしてみたいな(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-07