Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 社交ダンスの熟女は良いですね

2015-06-21 (Sun)

社交ダンスの熟女は良いですね

 今から7年前の事だったんですが・・大阪の梅田にワールドという社交ダンスをする店があって、当時僕は23歳でその場所をディスコ風の店だと勘違いしてました。仕事が終わった後、そのワールドにナンパをしに行こうと友人3人で向かいました。僕たちは、若い女の子が踊っていると勘違いしながら入ってみると、なんとそこは年配者の踊り場でした。

 せっかく入場料を支払って入っていた事もあって、しばらく様子を見ようと思いました。そしたら40代位のセクシーな女性が「踊らないの?もしよかったら相手してくれる?」と声をかけて来たんです。僕は、その人がすごく綺麗だったので、即OKしたんです。体と体を寄せ合いながらスッテプも全然知らず・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その女性は胸が大きかったので、僕の体にその胸の柔らかさが伝わってきて、僕の息子は大きくなり息も荒くなってしまったんです。そしたら女性は「疲れたの?大丈夫?」と聞いてくるではないですか。疲れてもなく、ただ興奮してるだけですって言うのも恥ずかしかったので「初めてなもので緊張してるんです」と言うと

「じゃダンスをこれから教えてあげるわ。ちょっと休憩しましょ」って言われ、カウンターでお酒を飲むことにしました。僕は酒を呑むと顔に出る体質で、すぐに真っ赤な顔になったみたいです。「お酒弱いの?」と聞かれ「弱いです」と答えたところ「かわいい」と言われました。しばらくして「外の空気を吸いに行きましょう」と言われ手を引っ張られて店外に一緒に出ました。

 店の前にはラブホテル街があり、一言も交わさずホテルに連れて行かれました。部屋に向かう途中エレベーターでDキスをしてきて、僕は興奮状態。部屋に入ると抱きついて来て、そのままベッドに横たわりました。「かわいい」と言われ子供扱いのようにされ「おっぱい見たい?触りたい?」僕は頷くだけでした。

 ドレスを脱いで僕におっぱいを近づけてきて、僕は夢中におっぱいを舐めまわしました。すると彼女も興奮してきたのか穿いているパンストを「破いて」と要求してきたので、僕もパンスト破りは一度してみたいという願望はありましたので破ろうとしたら、厚手のパンストでなかなか破れなかったんです。

 もうそこからは、パンスト越しに舐めてと要求され舐めまくりました。彼女も僕のズボンを下げて息子をジュバジュバとヤラシイ音を立てて舐めてきて彼女の口にザーメンを放出してしまいました。するとそれを「おいしい」と言って飲んだのです。

「これを私のアソコに入れたい?」僕は「うん」と頷くだけでした。すると彼女のアソコに息子を導いていき「見て〜今あなたのチンポが(みさこ?)の中に入っていく〜見える?お互いのやらしいところを見せ合ってSEXするのは、すごく興奮するわ〜」と言いながら僕の上に彼女は乗って激しく腰を振り続けていました。

 もう彼女の卑猥な言葉で僕は頭が真っ白になり、彼女のアソコに2度目のザーメンを放出してしまいました。その後も又フェラをしてきて、まだシャワーも浴びてないのに、お尻の穴まで舐めてきました。僕が「そんなところ汚いよぉ〜」と言うと「いいのよ。私のアナルも舐めて」と言ってきてお互い69のスタイルで今度はアナルの舐め合いをしました。

 初めて尻の穴に彼女の下を入れられ僕は失神状態でした。しばらくしから、「みんなが心配してるかもしれないからホールに戻りましょう」って言われ何事もなかったかのようにダンスホールに戻りました。ホールに戻る最中携帯の番号交換をしたんですが、あれから彼女と連絡を一度も取っていません。

 今となってもう一度連絡を取り合って、あの時の体験をしたいです。その出来事があってから、僕は熟女を好きになりました。今は熟女じゃないと興奮しません・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13