Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 愛しい人妻とは結ばられない悔しい体験談

2015-06-22 (Mon)

愛しい人妻とは結ばられない悔しい体験談

 私:22歳、相手:25~27歳、私には付き合って4年の彼女が相手の人妻は子供が3人と勿論、旦那様がおります。旦那様は仕事の関係や飲み会がとても多く泊まりで出掛ける事が多く、よく家を空けています。

 そんな日の夜は、人妻と夜から明け方までホテルで過ごします。歳上、大人の余裕、色気、ふいに見せる女の子の姿、悶える姿
どれもが私の胸を熱く熱くします。最初は遊びのつもりで声をかけました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しかし、会う回数を重ねる毎に私は人妻に恋をしてしまいました。今だけの勘違いじゃないかと言われても仕方がないと思います。しかし、彼女と会う時やセックスしてる時よりも・・今では人妻と過ごす時間の方がとても幸せでセックスも満足しております

 私と人妻、お互いがお互いに好意を寄せるのは時間の問題でした。今では互いの元に行きたいと思うようになりました。しかし、人妻の旦那様の仕事の関係で遠くの他県へ引っ越す事になってしまいました。

 別れなければならない、その事実がとても辛くて胸が苦しい思いをしております。それでも、会えた夜は沢山くっついたり、キスをしたり、肌を重ねてお互いを感じてその時は幸せですが、先を考えるとやはり辛いです。

 先日、人妻が生理の為に初めて中にだしました。感じた事のない背徳感と気持ち良さに驚きました。もし、子供が出来たら一緒になってくれるか?と聞いたのですが、それでも私とは居られないと言われました。

 決して結ばれる事のない恋?ですが、最後まで人妻を愛したいと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-07