Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › チカンにやられ放題で怖かった

2015-06-17 (Wed)

チカンにやられ放題で怖かった

 2月の下旬から高校に通う為に電車を利用するようになりました。少し前までお父さんの自動車で行ってたのですが、勤務先が変り送り迎えできなくなって電車利用をするようになりました。電車で通学してすぐに起こりました。

 電車はぎゅうぎゅう詰めで動けないほどで、そのときチカンが現れました。チカンは背後で私のお尻を触りだしてきて、すぐチカンだと判りました。チカンは何度もお尻を触り私は腰をくねらせたりしましたがチカンの手は離れる事はなく、次第に太ももも触りだして怖くなりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 怖くて怖くて助けを求めようと思いましたが怖くて声が出せず・・その間にチカンはスカートの中に手を入れて触りだしました。怖くて震えがでてしまい逃げる事も考えられず・・チカンに触られ放題になり、チカンはさらにもう片方の手で胸を触りだしました。

 胸を制服のブラウスの上から何度も何度も揉んでいました。少し揉むのを止めたので諦めたのかな?と思いましたが、違いブラウスのボタンを外していました。ボタンを外されたブラウスの中に今度は、手を入れてきてブラの上から揉み始めました。

 もう震えを通り越し自然と涙が溢れ出してしまい・・でもチカンは止める気配なく…さらにブラの中に手を入れこねる様に揉み、乳首も撫で回しながら摘まんだりしてきて・・私は彼氏を作った事もなかったので男の人に胸を揉まれた事もなく、ましては乳首を触られた事もなかったので理解が出来ませんでした。

 ただぎゅーって胸を揉まれると、苦しくて乳首を何度も弄られると体に力が入らなくなってしまい、チカンはそんな事お構いなしで胸を揉んでは弄りくり返し、さらにお尻を触ってた手はパンツの中に入れてきました。

 もう涙も大量にこぼれ、抵抗する事も出来ませんでした。パンツの中でお尻を撫でては割れ目に手を入れ指でこすったりしていて、次第に手は前を触りだしました。心の中で(もうやめてください)って思っても、エスカレートするばかりで、前の方に手をやり私の下腹部のヘアーを触りだしました。

 引っぱるように毛を掴むので痛みが走り、声を出せないながら(いたっ)って出てしまい、チカンはそのままアソコを必要に指でこすって来て、そのままアソコの割れ目に指を入れてきました。

 私はその指が痛くてたまらなく、意識が飛びそうになり立てなくなり倒れそうになったのですが、チカンが胸も揉んでた手で支えてチカンの方に抱き寄せてきました。電車の騒音の中、声が聞こえました。

 チカンが私の耳元で囁いていました。ちかんは(チカンされて気持ち良い?)って言い(アソコ弄ってるのに濡れないね)って、さらに(エッチした事ないの?)聞いて来ました。私が答えないでいるとチカンは乳首をぎゅってつねって来て、

 私はコクンってうなずくとチカンは(じゃオナニーはした事あるの)って聞いて来て、それに私は首を振りないって答えました。首を振ったときチカンの顔が見え、二十歳くらいの人でした。その後は語れないくらいの事をされ、それから学校をずっと休んでます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-08