Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 部屋の扉を開けた時襲われました

2015-06-05 (Fri)

部屋の扉を開けた時襲われました

 25歳の直前に結婚。でも、我慢続けたけど、半年もしないうちに離婚。そしてワンルームマンションで一人暮らし始めました。来月27歳になる私。先週の土曜日、友達と飲んで夜の10時ごろ帰って来たのですが、玄関ホールで暗証番号を打って扉が開けたとき

「あ!すいません」一人の男性が、見たことないけど、どこかの階の人かなと思ってました。階段を上がり3階へ・・私の部屋の扉を開けた瞬間、後ろから突き倒されました。何が起きたのか??膝と肘を打ち、痛い!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 扉が閉まり、鍵を掛けられて後ろから抱きつかれました。酔ってたから?力が入らず、あまり抵抗できませんでした。コートで口をふさがれ、抱きかかえられるように奥の部屋に連れて行かれました。一瞬。顔を見たら先ほどの男性です。

 毛糸の服を上げられて顔に多いかぶせて、ブラウスと下着も上げられて乳房を吸われました。スカートもストッキングとショーツと一緒に引き下ろすように剥ぎ取られて、指を入れてきて、かき回されちゃった。頭の上で服が覆いかぶさったまま足を広げられ、

 ペニスが入ってきて奥深く突き上げられてしまい感じちゃいけないのに、感じてしまいました。そして逝ってしまったのです。放心状態です。しばらく強引にSEXされてたと思います。カシャ!カシャ!と音がしてた感じ??

 いつしか静かになり、我に返ると私は全裸、口の回りから首筋辺りに精液です。あ!中だし??精液はなさそう??慌ててシャワーをしにいきました。その晩は怖くて寝付けづ朝を迎えました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-08