Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 酒はエロへの導火線で火が付くと押えられない

2015-05-15 (Fri)

酒はエロへの導火線で火が付くと押えられない

 初めまして、最近Barで働き初めましたうちの店は女性客が多くて、スタッフは割りと男前です。あんまり意識してなかったけど、スタッフ全員で私の歓迎会をしてくれた日のことです★私もお酒は強い方ですが、みんなに飲まされてベロベロで。

 意識がもうろうとする中、みんなにおっぱい触られました…酔うと、なんでも有になっちゃうのでされるがまま。やらかしちゃいましたねそれから、飲み会あるたびにこんな感じ・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 でもおっぱいいじくられて終わりだから、余計にむらむらしちゃいます。
↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-07