Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › Mな私の告白

2011-07-01 (Fri)

Mな私の告白

 今年30になる主婦です。私はかなりのMでいつも犯されてみたい願望があって、先週レイプされました。私はセックスが好きで好きで我慢できずに、お昼間から全裸になってソファーでオナニーしていました。

 オナニーしている最中インターホンが鳴り出ると保険屋さんでした。男性が2人・・・妄想しながら部屋に上がっていただきました。ノーパンノーブラでたけの短い屈めば何も着けていないアソコが丸見えの格好で、時折、パンフレットを見るふりをして前屈みになったり、わざと足組を変えたり・・・夏の昼下がりに犯されるかも・・・ドキドキでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そのまま営業の方のお話しを聞いている時、胸や太ももあたりに視線を感じていたら、いきなりくっついてきて2人の男性に挟まれ、あっという間にその場に押さえ付けられてしまいました。

 もう男達の思うままでした。2人に押さえつけられ、1枚しか着ていない服を脱がされ、大きくなったチンチンを私の上の口で交互に舐めさせられ、股を広げられ(私から開いて)クンニされてから、大きくなったおちんちんを私の下の口に奥まで入れられ、思い切り突き上げられながら、上の口にもおちんちんを入れられ、中にだけは出さないで!ってお願いしたけど、誰も聞いてくれませんでした。

 マンコにもアナルにも中出しされて、口で2回出されて精子も飲まされました。性処理道具状態になって合計何回やられたか覚えていませんが、複数プレイは初めてだったので途中からは感じてしまい私も何回イッてしまったかわかりません。

今でも興奮していて複数中だしプレイにはまってしまいそうで恐いです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-28

Comments







非公開コメント