Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 男って奴は1人の女に我慢できない

2015-04-26 (Sun)

男って奴は1人の女に我慢できない

 私はよく男友達のAと二人で飲みにいっては、女の子2・3人でのみに来ている子達に声をかけ、おごってあげたりしていた。特にその後の展開を考えているのではなく、声をかける、一緒に飲む。そういう行為が、私もAも早くに結婚していたので、楽しみとなっていました。

 反対にホテルで朝までと言われても困るし。そういう飲み方をして2年くらいが過ぎました。年齢もそれなりになり、小遣いも増えたので切符のいいおごり方ができるようになりました。2年もたつので何度も声をかけてる女の子も出てきて、私が行き付けの飲み屋に行くと、昔声をかけておごってやった子と会うようになりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その日も、Aと二人で出かけ、いつもの店に行くと、1時間もしたら前に声をかけてた子達が6人ほど合流して8人で飲んでました。6人におごるのもバカくさいと思い、友達と二人で「これからパーティールーム行って飲みなすか?」と言い合いました。

 ラブホのパーティールームです。「なら、帰る」と言う台詞を期待し、我々もブルジョワではありませんから、そう思うと「えぇ~どうする?面白そうだから行こうか?」という事になってしまいました。

 とりあえず部屋に着き、買ってきた酒とつまみで飲み始めました。私はテレビを付けAVを流します。喘ぎ声が部屋にこだますると「エローい。AV見ながら飲むの初めてだよぉ」と言う感じで変に女の子達6人のテンションがあがります。

 この6人は、みんな知り合いではなく、3人友達、二人友達、1人は単独と言う組み合わせです。Aが単独女に気を使って側を離れないので、残りの5人とセクハラをしながたのみました。

 胸やお尻は当たり前で、軽くキスもしてくれたりして、結構楽しい。興奮状態の私は汗をかいてきたので「じゃんけんで負けた人は俺とシャワー浴びよう」と言うと変に盛り上がって相手がきまりました。

「今だけだからさ」と適当な事をいって私は全裸になり、その子も脱がします。二人でシャワーを浴びてると当然興奮します。風呂場にマットがあったのでそれをしいて1ラウンド終了です。二人でガウンになり戻ると大盛り上がりです。

「何何、してきたのぉ」と質問が来たので「大人の秘密だよ」と言って軽く1ラウンドした女の肩に手を回します。Aが1ラウンドした女に「してきたの?」と質問したらテレながらうなずいたので、その場は盛り上がりすぎです。

 俺もすると1ラウンド女を押し後しAがはじめると、もうセクハラ飲み会から乱交パーティーに変更、私は6人全員にはめました。いった回数は5回です。

 流石に6人目ではいけませんでしが、手マンやクンニ、当然6人にフェラをしてもらい。王様セックスを堪能させてもらいました。今では、嫁にばれないように、日々努力をしています。週に1・2回は嫁以外の女のハメてるので・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-08