Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › あなた「ごめんなさい!」人妻のHな告白

2015-04-26 (Sun)

あなた「ごめんなさい!」人妻のHな告白

 私32歳、主人39歳、結婚してまだ1年です。私には結婚前から付き合っている人がいて、今でも付き合っています。その人は主人の会社の社長で55歳。もちろん奥様もお子様もいらっしゃる精力たっぷりの方です。主人とは社長の紹介で結婚しました。

 私たちのことが奥様にばれそうになり、つい社長が主人の名前を出してしまったようなんです。体力と真面目さだけがとりえの主人。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「あいつと結婚して専業主婦になればいつでも会えるじゃないか。あいつの顔じゃ一生結婚できると思ってなかったはず。それが真美と結婚できるんだから幸せものだぜ。別にセックスなんかしなくていい。身の回りの世話だけして養ってもらえ。セックスは俺がちゃんとしてあげるから。」

 とは言っても、1年の間に2回だけ主人に抱かれて上げました。新婚旅行と主人の誕生日。今主人は私と結婚したおかげで係長になり、3泊4日で出張に行っています。今晩はその2泊目。社長はお昼から我が家にやってきて私を抱いています。

 もちろん夫婦のベッドで。あなたごめんなさい。お仕事がんばってくださいね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-07