Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 痴漢される事が癖になってきた私のHな告白

2015-03-31 (Tue)

痴漢される事が癖になってきた私のHな告白

 ここでいろいろな体験を読みふけるようになってしまってから、痴漢されるこtに抵抗がなくなってしまいました。私は電車通勤してるのですが、体が小さく電車の中では抱え込まれるようにして痴漢されてます。

 朝は一人から、帰りは複数の人にで、決まった人たち。帰りの複数の人は人数も変わるし中にはいらない顔もいたりしてるので、仲間なのだと思います。ホームで待ち伏せされていて、どんなにホームが混雑していてもホームで囲まれてしまいます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ショーツは脱がされてしまうし、挿入はされたことがないですが精液を数人分お尻や陰毛にかけられたり服を汚されてしまうので、なるべく彼らを避けるようにいろんな階段を利用したり改札を変えたりしていました。

 けど、夜になると体が痴漢されたときのことを思い出してしまって疼くようになってしまって、ここでの体験を読んだら痴漢されたいと思うようになってしまいました。最近はホームではなく改札で待ち伏せされています。もう逃げるようなことはしないで、連休明けからは彼らが待ち伏せする改札に行こうと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-06