Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › SEXの甘味を知った美人な奥さん

2015-03-31 (Tue)

SEXの甘味を知った美人な奥さん

 僕の近所に歯医者があります。歯の治療に数回行きまして、たまに見る受付の女性が綺麗で清楚でスタイルも良いんです。すっかり気に入ってしまいましたが、歯の治療も終わってしまった。休みの日、街に買い物に出かけました。

 ゴルフ用品買いたくてすると彼女がいました。
「こんにちは、歯医者の受付にいましたね」
「僕のこと覚えてます」
「はい、まだ少し前のことですから」
「なにか買い物・」
「はい、いろいろと、私 友達とゴルフに行くのよ」
「僕もゴルフしますよ」


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 買い物しながらお話しました。歯医者の奥さんだったのです。「旦那さんとはゴルフ行かないのですか?」すると奥さんは、愚痴が飛び出し浮気してるとのことです。それも、前にいた歯科助手が相手らしいでした。

 買い物も終わりころ、ゴルフ一緒にいかがですか?それとも一度 お食事でも?俺は 名刺(電話もアドレスも書いてあるもの)を渡して良かったら連絡くださいと言って別れた。1週間2週間 連絡がこない。諦めたころ、メールがきました。

 歯医者ののり子です。連絡がおくれました。それからメール交換が始まり数日後 ディナーの約束3回ほどディナーをした日、夜のドライブに誘うとOK。小高い山の公園に行き、雰囲気も良かったので肩を抱き寄せキスをしようとしたらNG、しかし胸にタッチしても抵抗なしです。

 服を少し肌蹴させ直に乳房を露呈させ揉んでも抵抗なし乳首を触り しゃぶり吸った。かすかに喘ぎ声をあげた。ずに乗り、スカートの中に手を入れようとしたら抵抗されて、このときはこれで帰りました。次回 同じようにディナーして乳房だけで遊びました。

 その後、初めての日曜の朝からデート花公園に遊びに行き、公園内でランチこの日は暑かった。2時半ごろ公園を出てドライブ山間の谷川へ行きました。昼の車の中、夜と同じように乳房遊びしました。すると彼女は 小さな声でホテルと言うのです。

 すぐさま車を走らせました。途中やっぱり辞めません?聞く耳もたず、走らせてホテルの駐車場にいれました。彼女は躊躇してましたが。強引に引っ張りホテルの部屋に入りました。彼女も覚悟したみたいです。暑くて汗かいたからシャワーでもしようと言い服を脱ぎ一緒に誘いました。」

 俺のいきり立ったペニスを見て、顔を赤らめたみたいです。俺が脱がし一緒にシャワーシャワーしながら、陰部をいじくると、彼女も俺のペニスを握ってきました。シャワーを済ませ、洗面所で体を拭きながら愛撫相変わらずキスはだめでしたが、乳房から下にお腹からおへそ、そして、あそこの中に舌を入れて吸いました。

 溢れる様に愛液が出てきます。ベットに連れて行き、ここでも全身愛撫攻めそして挿入。彼女は体をくねらせ大きな声をあげました。早くピストン、ゆっくり奥深く突き上げたりした。彼女は俺の背中に手を回し初めてキスをしてきました。やっとキス、舌を入れあい激しいキスです。

 逝きそうになり、ペニスを抜きお腹に出しました。彼女は目を閉じてぐったりぎみ、ザーメンを拭き陰部をいじくり少し回復したころ2回目の挿入。激しく突き上げ喘ぎ声も激しさを増します。綺麗で清楚な大きな喘ぎ声です。しばらく間をおき3回目、彼女からペニスを添えて挿入さすがに3回目は、なかなかいかない俺です。

 でもがんばりすぎて、力尽きかけ逝きそうになったとき、彼女の締め付けで中に出してしまったのです。彼女は気持ちよさそうな顔で寝てます。体を触るとピクつき反応です。30分ほど裸同士で抱き合い寝ました。シャワーを浴びてこの日は帰りました。

 それからです。ラブめいたメールです。いつ会えますか?それからは週1のペースでホテルで抱き合いました。すっかりSEXの良さを知ったらしいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-23