Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 他人の奥さんがエロ的に気になる俺の告白

2015-03-21 (Sat)

他人の奥さんがエロ的に気になる俺の告白

 幾ら仲の良い夫婦でも、5年、10年と年輪を重ねると何度かマンネリ化することは避けられないと聞いていました。でも、自分達だけは別と思っていましたが、他所の畳と他人の奥さんは綺麗に見えるものなのですね。

 先輩から「お前の奥さんを一度抱きたい」も何度も言われました。最初は、冗談だと思っていました。結婚して10年妻も35歳になり、以前のように燃えなくなっていたことは事実です。この先輩に誘われるまま、一週間のハワイ旅行に行きました。ハワイについて最初の夜のガーデンパーティでこの旅行期間中、妻を交換しょうと言う話になってしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 4人とも酔っていたこともあり、納得してスワップをしてしまいました。不思議なもので相手が変わると燃えるものなのですね。一晩に4回、5回もなんて不可能と思っていましたが、新鮮さに燃え尽きるまで燃えました。勿論、上下の口に溢れるほどのミルクを注ぎました。

 朝、4人でモーニングに行きました。妻は彼にピッタリと寄り添っていました。我々もそれに負けじと熱いところを見せ付けました。結局、交換したままの一週間、本当に新鮮なセックスを楽しむことができました。買い物、観光と夜の食事以外は、まったく別行動をしました。

 日本に戻っても妻は彼から離れようとしませんでしたが、空港に着くと元に戻りました。それで終ったと思っていましたが、先輩から携帯が来ると私の知らないところで密会をしていました。先輩のことを「ご主人様」と呼び、彼のペニスは勿論、袋から肛門まで嘗め回しているDVDを見せられたときに心臓が止まるほど驚きました。

 先輩から調教中だからと言われ、週の月から金曜日までは彼の家に泊まりきりになってしまいました。そのときは、勿論先輩の奥さんは泊まりに来てくれますが、もう42歳です。こんな関係になってしまいましたが、私達は元の生活に戻れるのかと心配でなりません。

 離れてみて妻の優しさが身に沁みてきます。今になって後悔しても始まりませんよね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-06