Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 目隠しされ他人のペニスを入れられました

2015-02-21 (Sat)

目隠しされ他人のペニスを入れられました

 高1の夏休みの事です、当時の彼氏(23歳)とはラブラブで三ヶ月目ぐらいでした、彼氏の家でいつものようにHしてて、なぜか目隠ししようって言われて、手を万歳してって言われ手首をベットの柵にしばられました。

 プチSMだ~って言いながら彼氏は私を突きまくりで・・何も見えないけどなぜか気持ちよくて、一回目が終わって放心状態になりました。それから5分もたたない内に2回目しようか~って言われて・・思わず・えええって思ったけど^^唯~脚開け~って言われて少し開いたら、もっと思いっきり開け~って・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 目隠しのせいか恥ずかしさが少なくてすごい開脚しました。そしたら彼氏が『唯のおまんこに、おちんちんを入れて』って言えって言われて恥ずかしいけど小声でいいました>< ちょっとさっきより、ちんぽが膨張してるから覚悟しろよ~って言われ・・ぐぃ~~って入れられて、少し痛くて『痛い~~って』涙目になりました、気持ちいいか?うん。

 さっきより太いだろ~?うん、って感じで・・なぜか彼氏の声が横から聞こえて来て。。ええええ?って思って・・目隠しはずされたら、知らない人が私に入れてて>< ぅわ~って嫌嫌嫌って。。我慢しろ我慢しろってぐいぐい突かれてお腹に精子を出されました、めちゃくちゃ涙が出てきて泣きました・・

 唯ちゃん、よかったよ~って知らない人に言われて・・彼氏が先輩なんだよって教えてくれたけど・・ちょっと先輩に借りがあってな~唯も気持ちよかったからいいじゃんって・・>< 先輩の人が、唯ちゃんのまんこは小さいから気持ちいいよ!

 毛もほとんど生えてないし!胸もお手ごろサイズだね~とか、言いたい放題で・・お腹の液を拭いてあげるよってティシュで・・>< 彼氏と先輩はタバコ吸いながら、唯の体を見て三ヶ月仕込んだから、いい仕事するで~とか、この筋の見える毛の薄さがいいでしょ~とか><;縛られたまま好き勝手に見られて言われて・・

 泣きながらもう許してって言ったんだけど、それから2回づつやられて3P状態でした。放心状態で気絶しちゃって気がつくと服を着せられてて・・車で送られて・・その後メールでもう唯とは別れるからって着信がありました、

 お風呂に入って体を見たらアンダーの毛を剃られてて・・お腹にマジックでパイパンって書かれてました>< これが高1の夏の嫌な思い出です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13