Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 気が弱い男もイザとなる怖い体験談

2015-02-19 (Thu)

気が弱い男もイザとなる怖い体験談

 学生のときコンパに誘われて参加したことがあります。4対4だったけど、最後は、私と男性二人で、カラオケに行きました。一応、私は経験済みでしたが、二人は未だ未経験と言うことでした。カラオケそっちのけで、そんな話しになり、寄ってた私は二人にキスの指導をすることになってしまいました。

 交互にキスをして、はしゃいでいたのですが、触ってみたいと言い出して下着の上からならと約束してしまいました。1回目はA君と。キスをしながら、スカートの中に手が入ってきます。下着の上から、優しく撫でられました。B君の見ている前でそんなことされて、濡れてきてしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そこまで。今度はB君の番です。B君もキスをしながら、スカートの中に手を入れてきました。太ももをはうように指が下着に手が掛かったときそのまま指が直接入ってきました。いやいやしたのですが強引でした。それを見ていたB君が、私の脚を押さえてきたんです。

 二人に押しつけられて、下着をはがされ下半身が丸出しにされてしまいました。結局二人がかりで最後は3P状態でした。二人とも、初めてだったらしく、早いのですが、若いから回復も早くて。最後は顔を写さない約束で、下半身の写真を撮られてしまいました。おとなしい男性でもいざとなると怖いです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-05