Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 後悔しなかった性感マッサージを告白

2015-02-06 (Fri)

後悔しなかった性感マッサージを告白

 今朝、高校生の子供が学校に出かけると同時に先日予約してた「特別早朝性感マッサージ」を体験しました。自宅でしたのでちょっと気にはなりましたが・・38才の今まで主人以外に裸を見せた事はなかったのですが・・

 でも最近、このままで一生を終わるのかと思うと、ものすごく嫌で嫌で・・それで知ったのがこのサイトでした。初対面でしたが、普通のマッサージから自然な感じでしたのですごく気持ちがよく、ウトウトするほどでした。最初の30分位は肩、背中。足を重点的に揉んでもらい、徐々に性感へ移動してくださいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 特に太股やお尻を触られると、今までにない興奮が襲ってきました。先生の指が大事な処にさり気なく触るたびに濡れるのが分かってきました。でもあまりの気持ちよさに、乳首をつままれたと同時にイッテしまいました。

 それは言葉では言えないほどのイキかたでした。主人とは1回イケば良いほうでしたが、指だけでも4回イキました。こんな事ならもっと早く体験すれば・・今でも腰がふらついて、余韻が残っています。

 先生もすごく思いやりのある方で「何回でもイッテ下さいね」とか優しい言葉で緊張感を和らげようと問い掛けてくださり、又終わったあとは汗をバスタオルで拭き、ビショビショに濡れたアソコも綺麗に拭いてくださいました。主人にもしてもらった事がなかったのですごく嬉しく思いました。

 特に先生には早朝から岐阜の田舎まで来ていただきありがとうございました。これから11時にパートに行きます。嬉しくて誰かに聞いてもらいたくて・・!読んでくださった方、まとまりのない文面でごめんなさい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-05