Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 初めてのマッサージはドキドキでした

2015-02-06 (Fri)

初めてのマッサージはドキドキでした

 今日、友達に紹介されて、生まれて初めてマッサージしてもらってきました。友達と飲んでいて、最近ストレスが堪ってるって話てて、ちょっとエッチな話になって、友達が、エッチなマッサージの先生の話をしてくれたんです。それで・・友達に教わって連絡して・・今、帰って来ました。

 すごく、ドキドキして電話したんですけど、結構やさしそうな人だったので安心して、難波で待ち合わせして・・ホテル代は、私持ちって事で・・40過ぎの人でしたけど、とっても若く見えて、優しそうでしたけど、でも、最初は怖いから、少しコーヒー飲みながらお話しして、信用出来そうな人だったから・・ホテルに行きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 本当は、すごくエッチなマッサージに興味あって、ここの掲示板はよく見ていたんですけど・・本当にされちゃうんだって思うと、ドキドキして少しお風呂に入ってから、ホテルの浴衣みたいのなのを着てベッドに横になるように言われて・・

 最初は俯せになって、優しく背中を押されている間に、手がだんだん下に降りてきて太ももをすぅって撫でられて、思わず、声を出しそうになって、そんな自分が恥ずかしくてでも、先生はアソコ・・ギリギリまでで、なかなか触ってくれなくて、恥ずかしいけど声を出しちゃいました。

 それからは上を向かされて、オイルを垂らされてヌルヌルの手で体中触られてそして、アソコもいっぱい敏感な所を剥き出されて指だけじゃなくお口でも・・きっと何回もイッたと思います。本当に入れてもらえたらと思ったけど。いきなりは怖いので・・

 でも、すごく感じてしまって・・誰かに聞いて欲しくてここに書き込んでしまいました。来週の土曜日に、もう一度マッサージしてもらう事になっています。次にあんな事されたらと思うと、またドキドキして来ちゃいます。思い出すだけでもドキドキだし、次の事考えるとドキドキです。何だか、大胆になってきてるみたい・・☆

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-23