Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 熟女はエロいですね

2011-06-13 (Mon)

熟女はエロいですね

 出張でビジネスホテルに泊まり、ソープで遊ぼうとしたが、待ちだらけで、美ミセスなんとかってのはすぐ出来た。現れたのは、少しムチっとした色白の女性で、結構いい感じ。

 OKしてシャワーで洗ってもらいながら話すと、色っぽいし体もなかなか。「お客さん若いよね~いくつかな?」と言われ27だと話すと「若いよね~一番若い人かも」と言われた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 アレを洗ってもらいながら「おっきいよね~」と言われ撫で回してくれて、ベッドでサービスして貰った。体を攻められ、フェラは絶妙でイカされるかと思ったら、跨って来て股間をこすりつけられて、素股ってやつかなと思ったら、喘ぎながら段々腰の動きが大きくなり、少し入ったような感覚で、生本番はないだろと思ってたが、

「あ~若い人のは気持ちいい」と言われ、ヌルヌルした感触に包み込まれ、入った。

 根元まで入ると上下に動いて来て、さすがは年上絶妙の腰使いで上下に動いて接合部が見えると「気持ちいいでしょ」と言われ、「いいの?」と聞くと「いいよ」とキスされて、喰われた感じ。

 そして激しくなってヤバくなると「あっ・・でちゃう」と話すと「そのままいいよ」と言われて、こみ上げて来た快感をぶちまけると「あ~凄い!」と彼女もピクリと体を痙攣させてきた。

 終わると「溜まってた?」と言われて聞き返したら「だって凄い出てたよ」と笑ってた。まったりして話すと彼女はやっぱりミセスではなかったが、バツイチの子供有37とは思えない感じでした。

 時間余ったから、二回目を正常位で抱き合って中に放ちました。ヤッパリ熟はエロいね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-28

Comments







非公開コメント