Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 教育者の女校長先生と淫らな事になった体験談

2015-01-30 (Fri)

教育者の女校長先生と淫らな事になった体験談

 妻の予定が着かず 小学校の父兄参観に行った時です。初めて行った参観日は 子供の祖母や母親ばかりの女性だけで、男は僕1人だけでした。お母さん達の中教室の隅で小さくなり娘の授業を見てると、校長先生が入って来て声を掛けてくれ少し居場所が出来た気がし助かりました。

 それから半月もした頃、同僚と飲み帰る時ホテルの前で、男性達をタクシーで見送る校長先生の姿が有りました。僕の姿を見つけた校長先生が「マユちゃんのお父さんじゃ 有りませんか?」と声を掛けて来て「校長先生、この間は助かりました!」教育委員会の会合が有ったそうで、駅まで一緒にと 話しながら歩いてましたが、参観日の御礼にと居酒屋に誘いました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 校長先生は最初遠慮してましたが「じゃ 割り勘で」と居酒屋に入り、子供や学校の事色々話しをしました。「マユちゃんのお父さん マユちゃん1人っ子じゃ可哀相じゃ無いですか?次の子の御予定は?」妻が仕事が忙しく妻が欲しがらない事、夜の方も御無沙汰気味な事を話すと

「夫婦の営みは大切ですよ!」校長先生も酔って来たのか?話しが話しは営みの事に成り「私もね! 営みも無くなり少しずつ夫婦仲が冷え込んで、女も終わるとお互い気にもしなく成るのよね!」何か愚痴に成って来て!「校長先生 そろそろ電車の時間ですよ‥」「エッ 時間? 次ので!‥女も終わってるから仕方ないけどね‥」と 話しが戻りました。

「そんな事ないですよ‥校長先生 まだまだ素敵ですよ!」その社交辞令に褒めた事が良く無かった!その気に成った校長先生にホテルに誘われ、断る事も出来なくなり酔ってふらつく校長先生とホテルへ。恥ずかしそうに裸に成った校長先生は、中年太りで全体的に垂れ、妻の小さなオッパイとは違い大きくて垂れてました。

 持ち上げるオッパイなんて初めてでした。此処まで来たら!と 両乳を鷲掴み揉み乳首に吸い付き舐め回し 腋腹や段腹 茂み 太い腿と舐め、両腿を大きく広げると手入れの無い茂みの中に、濡れたマンコがヒダを広げクリ剥き出しに口を開けました。

 尻穴 クリを舐めながら指で中を掻き回すと、ブルブルと体を震わして逝ったようでした。「先生 僕の ジャブってくれませんか!」何も言わず体を起し四つん這いに成り、チンポを口に含みゆっくりと丁重にジャブり舐め上げる、校長先生の淫乱な姿が目に焼き付いています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-05