Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 響きがいい保育さんと1回を条件にHした体験談

2015-02-01 (Sun)

響きがいい保育さんと1回を条件にHした体験談

 僕の家庭には子供はいませんが、まさか保育さんとセックスができるなんて思わなかった。元々は、不倫マッチングSNSというコミニティサイトでアドレスを交換してメールのやり取りが始まった。色々話して行くうちに保育さんだという事が判明。

 相手が人妻ってだけで興奮するのに、保育さんって聞いてさらに興奮した。不倫マッチングSNSってサイトに登録してたくらいだから、不倫はOKなんだろうと思ってホテルへ誘った。「1回きりならいいよ」と言われてちょっとガッカリだったが、1回でもセックスできるなら最高。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 早速待ち合わせして近所のホテルへ行きました。まさに保育さんって感じの清楚系美女妻。キレイな顔に思いっきりぶっかけたり、恥ずかしい体勢にしてアナルを責めたりして保育さんとのセックスを楽しみました。

 胸は小さめでしたがエロいクビレとプリプリのケツが最高! 膝枕してくれたり赤ちゃんのように可愛がってくれて、軽いSM感覚で興奮セックスを堪能した。今度は看護師か歯科助手がいいな~。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-05