Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › 朝まで入れっぱなしの経験をした体験談

2015-01-19 (Mon)

朝まで入れっぱなしの経験をした体験談

 今でも思い出すと興奮します。3年前、32才の私は旦那と別れて、実家に帰る事になったんです。パート先で仲良くなった大学生の子と1度飲みに行ったんです。そのときエロ話で盛り上がって、実家に帰る前にエッチしようという事になぜかなって、

 友達に童貞がふたりいてるから、そいつらと4Pしようってなって、土曜の夜、私の家に招待して食事をして、お酒を飲んでそのままエッチしたんですけど、旦那のものとは違って、硬いし元気だし、一度イッてもすぐに元気になるしで、3人が変わる変わる挿入してきて、ひさしぶりにイッタし、何度もいきました。

 3人は少しずつ仮眠取ったりで、目が覚めると挿入って感じで、私は半分寝てるのかどうかわからないハイで、翌朝10時ごろまでほとんどエッチしっぱなしでした。アソコがすり切れたような感触・・もう、あんな体験はできませんね。

最終更新日 : 2019-11-05

Comments







非公開コメント