Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › 下宿人の若い男の体に久々に燃えました

2014-08-29 (Fri)

下宿人の若い男の体に久々に燃えました

 小さな食堂を 夫と営んでましたが、二年前に夫が亡くなり 去年 息子が都会に就職して 一人に成りました。私は五十を過ぎ、乳房は垂れ下がり 体はブヨブヨのデブ!まさか、こんな私が男の人と関係を持つとは思いませんでした。近くの鉄工所に勤める 三十代の男性(祐介)です。昼は毎日の様に 夕方も偶に食べに来て すっかり顔馴染みでした。

 息子には良いお兄ちゃんの様で、夫が亡くなった時も 気遣いしてくれました。その日は 日曜日で早く店終いしました!そこに 日曜だと言うのに珍しく 祐ちゃんが顔を見せて、「もう 終わったの?」パチンコで負け 夕飯を食べて アパートに帰る所だったそうです。私は 何の躊躇いも無く 家の中に招き入れ、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「ご飯物なら出来るから 入りなさいよ」
「悪いな‥母ちゃん(笑) 飯の前に ビール飲みだいな!」
「じゃ 店の冷蔵庫から持って来て! チャーシュー切って上げるから(笑)」

 ビールにチャーシューが定番の祐ちゃん!「母ちゃんも 飲みなよ!」生前夫は祐ちゃんと飲んでましたが 私は初めてでした。世間話をしながら 祐ちゃんと飲んでると、チャーシューが無くなり!「もう少し 焼豚 持って来るね!」私が台所で焼豚を切ってると、祐ちゃんが後ろに来て!「今 切ってるから ちょっと待って‥」「母ちゃん‥」後ろから 抱きついて来たのです!

 まさか!太ったオバサンの私に?仕事も終わり 半纏を脱いで 肌着一枚にスカート姿!垂れた両乳を鷲掴みに揉み 固く成った物を お尻に擦り付けて来ました!「ちょっと‥祐ちゃん 酔ったの?‥」そのまま 押し倒され 唇を唇で塞がれました!何が何やら? 頭が真っ白に成って仕舞いました。肌着は捲り上げられ、ブラジャーをして無い乳房を弄ってました!

 唇を離すと「えっ?‥え~っ‥何?」と思ってると 祐ちゃんの唇は 乳房を揉みながら 乳首に吸い着いてました!気が同展して 声を出せませんでした!金縛りの様に 体も動かせませんでした。腰ゴムのスカート!パンツごと脱がされてました!私は現実とは思えず、天井を見てました!両足を持ち上げられ 大きく股を広げられ、祐ちゃんの舌先が オマンコに触れた時 ズンと電撃が走りました。

 祐ちゃんが手を離しても 何故か私は 股を広げたまま!祐ちゃんが立ち上がり 服を脱ぎ 裸に成るのを 夢うつつに見てました!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13

Comments







非公開コメント