Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 兄嫁に逝かせてもらった体験談

2015-01-16 (Fri)

兄嫁に逝かせてもらった体験談

 春休みに兄嫁だけが幼稚園児の女の子を連れて帰省して来た。兄貴は当然仕事で 長く休暇を取れないらしい。今日の午後、母が孫を連れて、デパートに買い物 に出かけた。俺は春休みで毎日ぶらぶらしているが、今日は兄嫁が珍しく、色々と話しかけて来た。

 兄が仕事熱心なのはいいが、子供にも、自分にもさっぱりかまってくれないので、最近は少しいらいらしている。 「何か刺激が欲しい。」と俺の顔を真面目に見ていたので、「今度、兄貴に言っておくよ!」と言ったら、「ありがとう!直也は優しいね。ところで直也はガールーフレンドいるの?


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 この頃はみんな高校生でもエッチしているんだってね」と言われ、「僕はまだ、エッチしたことないよ。」と抗議したら「ああ、直也は真面目なんだ、お姉さんが教えてあげようか」と言って僕の傍に来て、いきなりデープキッスをしてきました。

 実はキスも初めてでした。そのあと、スラックスのジッパーは開けて、手を入れて擦って来たので、忽ち勃起してしまった。「ああ、大きくて立派よ!」言いながら、兄嫁はフェラを始め たが、俺はすっかり上気して、直ぐに兄嫁の口の中に発射してしまった。

 兄嫁が全部を飲み込んでしまい、「久し振りで、美味しかった、今度はお姉さんの中に 出してね。」と言って、自分でワンピースとパンテイを脱いで、すっぽんぽんで仰向けになり、俺を手招きして、服を脱がせた。そして。、初めて見るオマンコに手を導いた。「そう、そこを舐めて頂戴!、」俺はうれしくなって、AVのように夢中で舐めた。

「ああ、気持ち、いい!もっと!」兄嫁は俺の頭を抱えて大き な声を上げてよがって来た。「さあ、入れて!直也のオチンチンを入れて! お姉さんが直也を男にしてあげるよ!」俺は夢中で兄嫁のオマンコに俺のペニ スを挿入した。きゅうとペニスが締め付けられて、最高に気持ち良かった。

 「そう、腰を動かしてゆっくり突いて」兄嫁は下から俺を抱きしめて腰を上下に激しくうごかし、キッスをして来た。「ああ、直也!お姉さんも気持ちいいよ!久し振りのエッチだから」俺も最高に感じて、また射精しそうになった。「お姉さん、行きそうだ!」「いいよ、そのまま、中に出して、安全日だから」俺は2度目なのに、またど くどくと射精し、ついに童貞とおさらばした。

 密かに憧れていた兄嫁に童貞を捧げ、嬉しかった。その後、兄嫁が上になってもう一回やった。最後はAVで見たバックをやらせてもらって、3回射精していたので、長持ちして、獣のように後ろから大きなおっぱいをもみながら

「直也、上手よ、あー。」と俺がいくと同時に兄嫁は崩れ落ちた。兄嫁はすっかり機嫌良くなって、「直也、良かったね!またしようね!」と兄嫁はにっこり と微笑み、優しく俺のペニスをフェラで綺麗に舐めてくれた。また勃起してしまったが、母親が帰ってくるので、そこで終了、2時間くらいだったかな。

 兄嫁が帰るまで、何度エッチできるか、期待でわくわくしている。それにしても、エッチは 素敵で最高だった。姉さん、ありがとう!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-05

Comments







非公開コメント