Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 癖になった性感マッサージの体験を投稿

2015-01-15 (Thu)

癖になった性感マッサージの体験を投稿

 地方都市から電車で1時間くらい、結構不便なところでもう1ヶ月の出張。ビジホもなくって昔ながらの旅館生活です。先日風呂あがりにフロントにマッサージをお願いしました。30分ほど待たされて来たのは、30半ばくらいのポッチャリ系のおばさん。白の看護服?の胸はパツパツだし、オシリは下着の線が透けてるし。まあそれだけでも合格でした。

 オイルマッサージしてみますか?って聞かれてお願いします。ってオレ。おばさんはカバンからオイルとパンツを出して、これに着替えてください。白のビキニパンツ、どうみても女性用?。パンツを履き替えてオイルマッサージ。背中や肩、腰など うつ伏せでオイルのいい香りがしてました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 パンツをずらされてオシリのマッサージ。だんだん彼女の手がオレのアソコに、わざとあたるように。じゃあここもマッサージします。ってオレのアナルに彼女の指が、力を入れたけどオイルのせいで指はしっかりと入ってきました。えっ ってオレ変な声。彼女の指がオシリから離れてこんどは仰向けに。

 ヒザを立てられてオレM字開脚状態。彼女の指がまたオシリに入ってきて、オレもうギンギンに。大丈夫ですよ、オシリで元気になりますから。オシリとタマタマ、おチン○ンと触られて、しごかれていきそうになったときに、彼女の口がおチン○ンをパクって咥えてオレは一気に果ててしまいました。

 彼女はオレのから口を外し、その口をオレの口に。彼女の口移しでオレ自分のを口に流し込まれて飲んで、いつも彼女に飲ましてるんでしょ。青臭くって苦くって生暖かくって、さすがに飲み込めずに口から出してしまいました。あらまだ元気なのって、彼女。またアナル攻めと手こきで2回めなのに・・数分と持たずにまた彼女の口に。

 今度は 薄いから飲めるわよ って口移しに流し込まれて、オレ飲んでしまいました。1時間のマッサージが終わって犯された女性みたいに下半身オシリは痛いし、口の周りはオレので汚れて。でも癖になりそうでまたマッサージお願いしようと思ってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-05

Comments







非公開コメント