Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 浮気じゃない

2011-04-01 (Fri)

浮気じゃない

 彼氏の友達のKという人がいます。その人はあたしが彼氏とつきあう前からあたしに言い寄ってきていたのですが、あたしが彼氏とつきあうようになってからは、いい友達としてつきあっていました。

 Kはかっこいいし優しいし、友達としては最高なんです。あたしは正直言って迷っていました。彼氏とKとどっちが本当に好きなのか。先週、あたしの部屋に夜中フラリと訪ねて来たKはすごく強引でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 まず目が据わっていて、態度が妙に横暴なのです。あたしは部屋に上がりこんでくるのを拒めませんでした。数分立ち話をしていると、Kはいきなりあたしを抱きすくめました。

 そして『おまえ、浮気ってどこからだと思う?』とあたしの耳元で囁きました。あたしは小さい声で『エッチしたらダメだと思う』と答えました。そしたらKは急にあたしの顔をつかんで舌を絡めてきました。ものすごき気持ちのいいキスでした。あたしは膝が抜けてベッドに座りこんでしまいました。

 すると、Kが『ごめん』と言いながらあたしの両手首をつかみ、まとめてKの上着で縛りました。あたしは身動きができず、すごく恐ろしかったです。でも、あそこが熱くて、触って欲しくてたまらなかったのも事実です。

 そこからKは加速して、あたしを丸裸にして全身を舐め回しました。乳首を舐めながら、クリを触られるとすごく大きな声を出してしましました。Kは『ここがいいんだ?』といいながらあたしのアソコに顔を近づけ、クリを重点的に舐め始めました。あたしは何度もイキそうになったのですが、その度にKが意地悪をして舐めるのをやめてしまうのでオアズケ状態・・・。

 次にKはあたし腰の下にクッションを敷いてアソコに舌を入れてレロレロと舐めました。自分の大切な部分が他人に勝手に広げられて舐められているのって、すごくイヤラシイことですね。しかも直にそれを見ると、すごく興奮してしまい、あたしは『もっと~』と叫んでしまいました。

 Kは上目遣いにあたしを見ながら『ずっとココをこんな風に舐めたいと思ってたんだ』と言いました。そんな言葉をきくと身体カッと熱くなってアソコから液がたくさんあふれました。気持ちが良くって頭がおかしくなりそうでした。

 あたしは気が遠くなり、イクと同時に失神してしまったようでした。目がさめると、Kがあたしの顔や身体を見ながら一人で処理していました。あたしは起き上がって最後の瞬間を口で手伝いました。

 全部終わると、Kはあたしのおっぱいを触りながら、『挿れてないから浮気じゃないだろ?だからこの関係をつづけようよ』と言いました。あたしはそれもいいと思いました。だって、あまりにも気持ちがよすぎて、拒否する理由を考える気にもなりませんでした。

 あたしはこれからもKとのこういう関係を続けていこうと思います。もちろん彼氏とは付き合いつつ。だって、挿れてないから浮気じゃないもん。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-01

Comments







非公開コメント