Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › ドライブのつもりが

2011-04-08 (Fri)

ドライブのつもりが

 この前、彼とドライブに行きました。夕飯も食べて、でも帰るには少し早かったので、人の少ない駐車場に車を停め、おしゃべりしていました。彼は、しゃべりながら、私のスカートの中に手を伸ばし、パンツの上からお○んこをつつ・・・となぞってきました。

『ちょっとぉ!』と言いつつも、気持ちいいし、止めようとはしない私。その様子を見た彼は、パンツの横から指を滑らせ、直接お○んこをなぞります。『あっ、あっ・・・』我慢できずに感じてしまいます。細かい指の動きがクリトリスを刺激し、彼のいやらしい指の動きに思わず腰が動いてしまって・・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼は『腰動いちゃうの?そんなに気持ちいいの?こんなとこなのに』と意地悪なことを言い、恥ずかしさと気持ちよさでますます感じまくってしまい、気づくともっと気持ちよくしてもらえるよう、アソコを大きく広げて、喘いでました。

 『ああんっ、気持ちいいの・・・はぁっ、あんっ、もっと気持ちよくして・・・』『どこが気持ちいいの?どこ触ってほしい?』おねだりする私に、言わせようとする彼。もじもじしてると、手の動きを止めて『言わないならやめる』と言うので『・・・クリトリス』と答えると、すぐに彼の指はぐちゅぐちゅ音を立てるおまんこを刺激し始めました。

 『ああんっ・・・あっ・・・んんんっ・・・はぁっ・・・気持ちいいっ・・・』私は我慢できなくなってきて、腰が小刻みに震えてしまいます。

 彼のモノに手を伸ばすと、ジーンズの中でパンパンになっています。その熱さも伝わってきて、もう我慢ができなくなり、ジーンズのファスナーを下ろし、彼のモノを取り出しました。勢いよく出てきたそれは、もうびんびんに勃起していて、先をちろっと舐めると彼も『うっ・・・』と気持ちよさで顔をゆがめます。

 その間も私への愛撫は止めず、私のおまんこはもう彼のモノがほしくてぐっちょりになっていました。『aiのここすごいよ、俺のほしいんじゃないの?』『気持ちいいの・・・もうおかしくなっちゃったかも・・・ここでもいいから欲しい・・・』

 そう言うと、彼は、私のパンツを下ろし、上に乗ってきました。早く入れてほしくてたまらないのに、焦らすようにゆっくり入れてくるのです。でも、彼のモノの硬さが伝わってきて、奥まで入っただけでもすごい圧迫感です。そして、彼はまたゆっくりと出し入れします。

『はぁんっ、気・・持ち・・いいっ・・・あっ、あっ、すっごい硬いの・・・こすれて気持ちいい・・んはぁっっ・・・』『んっ・・・すごいよ、aiの中、トロトロで濡れまくりだな。』『だって・・・おちんちん、おっきくて気持ちいいんだよ・・・ああんっ!』彼は急に動きを早め、激しく突いてきます。

『あっあっ、あっっ・・・いいっ、いいっ』『おおっ、そんなに締め付けるなって・・・』『ああんっ、あんっ、あんっ』私は腰を振って、大きな声で喘いでました。

 彼は私の服をまくりあげ、ブラを剥がし、もうピンと立ってしまっている乳首まで攻めて来ます。『こうやって揺れてる胸を見てるとさらに興奮するね』彼は動きを緩め、のの字を描く様におちんちんを動かします。奥まで入れて動かすので、クリトリスに当たって、おまんこも、クリトリスも、気持ちよさで溶けそうです。彼は滑らかに、徐々に早く腰を動かします。

 顔を起こすと、私の中に出たり入ったりする大きくて太いおちんちんが見えて、ますます興奮してしまいました。『あっ、もっと、もっとしてぇー!あんっ、だめ、そこ・・・』『ここ気持ちいいんでしょ?おまんこぐちょぐちょ言ってるよ、ほら。こんなに呑み込んで。

 乳首も立ちっぱなしだよ。ほんとヤラシイね』『うんっ、気持ちいいの・・・あんっ、おまんこもっ・・・おっぱいも・・感じるの・・・』彼はものすごい腰の動きで私のおまんこをかきまわします。

 気持ちいいところを突かれっぱなしで、もう頭は真っ白です。『あっ、あっあっ、イッちゃうよぉっ、あっっ・・・イク・・・ッ』彼も同時に果て、車の窓は熱気で曇っていました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-01

Comments







非公開コメント