Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 他人の夫婦セックスが気になるこの頃

2024-04-22 (Mon)

他人の夫婦セックスが気になるこの頃

 私55歳、妻50歳で子供2人はそれぞれ独立。付き合ってる時からSEXの相性はバッリの2人。2年前からよその夫婦はどんなSEXをしてんだろう?と、妻と話す様になった。

 私たちは付き合ってる時からカーセックス、夜の公園、混浴温泉、ラブホテル窓開け、夜間の道の駅、ネットカフェ、スポーツジム、映画館、基本的に妻は見られたい願望が強い。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は私で妻が第三者に見られることで興奮する。我が家は妻と2人になった今、妻はガーターベルトにストッキング姿になり、家中の電気を消し一階リビング部屋の窓側にお尻を向け、

 前屈みで私の立ったペニスを触りながら口に含み音をたてながら前後にしゃぶり始める。外の庭はそれほど広くはないけれど葉のついた数本の樹木が並んでいる。

 隣の家から覗けば隙間から見えるような見えない様な。そんな夫婦生活をしながら楽しんでいる私たちだが、最近、他の夫婦はどんなSEXをしてるのかが気になりだした。

 昨日の夜はキッチンテーブルの柱にリモート射精バイブを固定し妻にバックから挿入させながら私のペニスを咥えさせ楽しんだ。3Pを想像させながら妻にバックの男のペニスだぞ。

 どうだ、今度は本当の男を呼んで楽しむか!と、燃えた昨日でした。こんなことをしながら楽しんでる夫婦は他にもいるんだろうか?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-04-22

Comments







非公開コメント