Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › ラーメン店の厨房の様子が気になった体験談

2024-04-19 (Fri)

ラーメン店の厨房の様子が気になった体験談

 かなり久し振りに◯◯◯店というラーメン チェーン店へ行った。夕方前の4時、予想通りお客様は誰もいなかった。アルバイト風の女が1人立っていて、

 人懐っこそにこちらの顔をジーッと見ながら「いらっしゃいませー」と微笑んだ。厨房にもう1人男がいて、仲良さそうにお喋りを始めていた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 女の視線は厨房の男に釘付けで、やたらとケラケラ笑っていた。男の方も目尻を垂らしながら女の顔を見て楽しそうに喋っていた。完全に2人の世界が出来上がっていた。

 注文の料理が運ばれた後、2人はそそくさと厨房の奥へ行ってしまい店内はオレ1人だけになった。しばらくすると他の客が店に入ってきて、2人は厨房に戻ってきた。

 しかし、その客は食べるのが早く、オレより先に帰ってしまった。

 2人は厨房の奥へ行き、ヒソヒソした笑い声が聞こえていた。女が小声で「ちょっと!際どいってー」と言っていた。何度も「際どいってー」「際どいって もぉー」と言っていた。

 小声のつもりだが声が大きく聞こえていた。しばらくするとまた「際どいってー もうヤだってー」と聞こえてきた。何が際どいのがすごく気になっていた。

 男が「これ見てみー」と言うと一瞬沈黙したあと 女が叫び声に近い小声で「ちーょっとー!!何してるのー もぉぉー!」と言うと男が「へへへっ」と言った。

 チ◯コでも出してたらどうしようと心配になり、ラーメンが食べられなくなった。女が呆れるように「お客さんいるんだよー」とヒソヒソ言うと、

 男は急に小声になり「えっ!?いるの?」と返した。オレの存在を忘れるほど夢中になっていたのか。てか厨房の奥は別世界とで思っているのだろうか…丸聞こえである。

 そのあとは相変わらず女の笑い声が聞こえていた。トイレに行ったあと席に戻ると2人は厨房にいた。女はオレの顔をジーッと見ながら微笑んでいた。

 きっと男が大好きなんだろうなと思った。イジメたくなる気持ちも解らなくもない。オレが居なくなったあと2人は何をするのだろうか…

 店を出たあと駐車場からさりげなく店内を見ると、2人はもう厨房にいなかった。ラーメンは食べたくないけど、また近いうちに行ってみよう。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-04-19

Comments







非公開コメント