Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 付き合いが長いと結局は性処理だけ

2024-04-01 (Mon)

付き合いが長いと結局は性処理だけ

 主人の友人と体の関係を持って1年が経ちます。そろそろ別れようかと思っていますが、相手の男性が別かれてくれません。

 最初の頃は一緒に食事に出かけたり夜景を見たりした後、ホテルでセックスしていましたが、今では会うとホテルに行ってセックスして終わると送ってもらい帰るだけ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 セックスも前は優しさや愛情を感じていたのですが、今では性の捌け口の様にフェラさせる時も頭を押さえ、奥深く咥えさせたり口の中に射精する時も、

 頭を抑え込んで奥深く咥えさせて、中に射精されてむせ返ったりします。マンコのクンニも適当だし入れたら腰を振って、逝きそうになったらチ〇ポを抜いて、

 私の顔や口の中に射精してあとは知らん顔、終わったら直ぐに帰る支度をしておわり。自分の中では不倫だし愛情は最初からなくて、身体だけの関係だしと思っていたけど何か辛くて、

 何か月かに一度主人に誘われてセックスし増しますが、不倫相手としてるみたいに興奮したり感じたりするのが、あまりないのですが愛情は感じています。

 今は不倫相手と別れられない自分と葛藤しています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-04-01

Comments







非公開コメント