Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 何度も逝っしまった不倫相手との夢セックス

2024-04-02 (Tue)

何度も逝っしまった不倫相手との夢セックス

 私は43歳の人妻です子供が塾に通うようになり、金銭的理由で働き出しました。職場に慣れなかった頃から優しく接してくれた歳は下だけど優しい上司の手助けもあり、普通に業務をこなせるようになりました。

 家事に育児と会社、結構ハードで旦那は私に対して知らんぷりなんて日々が続きました。精神的にも肉体的にも参っていた時に上司が大丈夫?って声掛けてくれたんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 仕事の割振りを調整してもらい何とかこなせるようになりました。上司に疲れていたねご苦労様飲みにでも行かない?って誘われ飲みに行きました。

 久しぶりの楽しいひと時でした上司に店変えようって言われ、頷き後を着いて行くとホテルでした部屋に入りキスをされ彼に身体を委ねました。

 優しく愛撫され恥ずかしいくらいに感じてしまい、挿れてって懇願してしまいました、避難はって耳元で囁かれそのまま挿れてって‥。

 旦那とはずっとレス状態だったから、凄く感じてしまい彼にしがみついているのが精一杯で何度も逝ってしまいました。抜いてお腹に射精してくれました。

 終わった後もキスしてくれて暫く腕枕で寝落ちしてしまったようです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-04-02

Comments







非公開コメント