Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 保育士さんにどさくさ紛れにしたHな体験談

2024-03-22 (Fri)

保育士さんにどさくさ紛れにしたHな体験談

 子供がお世話になってる保育士の話ですが歳は40歳のいい感じの奥様です。卒園式が終わり父兄たちとの飲み会の時の話です。

 たまたま隣に座ることになり、お酒の勢いもあり普段しない話しなどして盛り上がり、まゆ先生がトイレに立ち上がったのでついていくと、お酒が弱かったみたいで泥酔状態。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は介護するふりをして彼女の胸を触りまくり、多少意識ある状態で激しくディープキスをするとかなり絡めてくる感じでした。

 その勢いでパンツ中に手を入れるとかなりぐちょぐちょなのがわかりました。かなりMっ気が強いのが分かると、私もズボンの中でパンパンなチ〇ポを彼女の口へ、、。

 ちょっと抵抗ある彼女でしたが、命令口調と巨乳を虐めてやるとまぁ素直なもんでした。旦那とレスみたいなので私好みにしています。

 父兄にもかなり人気の先生なんで今でも仲間内で楽しんでます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-03-22

Comments







非公開コメント