Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 枕をしていたHな体験談を告白

2024-03-16 (Sat)

枕をしていたHな体験談を告白

 詳細は内緒ですが、女優業をしています。正確には援交じゃないのかもしれませんが、コロナの制限が厳しかった半年ほど枕営業のようなことをしていました。

 舞台の仕事メインだったのが、1人暮らしを始めたタイミングでコロナ下になり、何ヶ月もレッスンだけの日々で、焦っていた時期に声をかけられたのがきっかけです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 相手は父親と同年代か少し上の男性です。今思うと何やってたんだろうと思いますが、、よく分からないまま脱毛サロンに行かされてパイパンにし、

 知人にソープランドの経営者がいるからとマットの講習を受けさせられました。月に2回は呼び出されてたと思います。

 プレイルームでは、ソープ嬢と同じように膝まづいて三つ指そろえ出迎えるよう言われていました。身体にローションを塗って全身擦り付けるように言われたり、

 四つん這いで『ご主人様、犯して下さいっ』と、おねだりをするよう言われたりしていました。今思い出すと、嫌悪感と快感が同時に蘇っていつもあそこが濡れてしまいます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-03-16

Comments







非公開コメント