Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 怖いけど体験した女タイ人とのHな体験談

2024-03-07 (Thu)

怖いけど体験した女タイ人とのHな体験談

 先輩がおごるから着いて来いよと言うので「俺は呑めませんよ」と言うと、その代わりに俺の車夢ん転してくれよ一度捕まって懲りたから頼むよ。

 その代わりに俺が金は出すからと言われ着いて行きました。怪しげな呑み屋でどう見ても目的は女の子です。しかもフイリッピンかタイの女の子です、先輩は呑みながら楽しくやってます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 俺はの飲めないのでイマイチつまらないです。1人のタイの女の子が寄って来て、おにさん外に行かないかと誘って来ました。

 悪い連れの車を運転するからと断ろうとすると、先輩が「良いよ車は代行を呼ぶから」誘われたんだから行けよ、タダでエッチさせてくれるぞホテル代は出さないといけないけどな

「ほら金使えと良い現金をくれました」しかも5万もです。こんなに多いですよ「黙ってもらっておけよ今さら返せ何て言わないから」。

「車も使って良いよ、明日会社の駐車場に置いておけばいいから、事故るなよ会社の車だからな」俺は女の事2人で店を出てお持ち帰りしました。

 部屋に連れて行き風呂に入れてからです。どう考えてもマンコが臭そうです。ヤバそうなので普段なら生で入れますがコンドームを使う事にしました。

 見た目は小さくロリ系で未だ1代に見えます、裸にして風呂に入り歯も磨かせて体特にマンコは念入りに洗わせてもらいました。

 そのままベッドに連れて行き、浅黒い肌に黒い筋マン指を2本入れかき回すと、気持ちいいのかよがってました、マンコからは大量に粘液が溢れ出てました。

 チンコを入れ奥の方まで入れると膣は浅いみたいで奥に当たってました。マンコもそれなりに気持ちいいです。コンドームをしてるので其の儘だしました。

 コンドームを取り、今度は口の中にチンコを入れ口で腰を振り口の中に出しました。「ゲホゲホ言いながらも出した精液を飲み込んでくれましたが」朝まで其の儘寝て来るまで送り届ました。

 未だやはいですが車を会社まで持って行きかえしておきました。少しですが女にはお金は渡して返しました。2度目は無いとおもいます、やはりタイとかアジア圏は何となく怖いです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-03-07

Comments







非公開コメント