Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › web会議中に人妻のフェラは良いですね

2024-03-06 (Wed)

web会議中に人妻のフェラは良いですね

 妻の学生時代の親友と関係を持つようになりました。大学時代の彼女も知っており、細身で私好みの女性だと、当時から思ってました。

 私のLINEを知らないはずなのに、彼女から旦那の相談であって欲しいと連絡があり、待ち合わせ場所にいきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 旦那の話と思いきや、旦那の相談は少し‥学生時代から、貴方がいいなって思ってたと告白!!私も、彼女をいいと思ってたので、そのまま駅前のラブホへ直行です。

 旦那とは、結婚して1年で彼女からイヤと拒んでレスとの事。私で2人目の男性で、本当は初めてをあげたかったとの事です。

 念願が叶った喜びなのか、挿入すると涙を流し流しなから、感じていました。帰宅途中の駅なので、愛し合ってます。

 私は在宅勤務なので、出勤に切り替えて彼女の家で仕事し、抱いて帰宅する毎日です。web会議中のフェラは、毎回で会議が終わると寝室でセックスの日々です。

 旦那にも彼氏出来た事を話してるので、彼女の要望だ、毎回、中出しです。彼女との関係は、もう1年ですが、飽きない程、相性がいいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-03-06

Comments







非公開コメント