Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 草刈り機の威力に感謝したHな体験談

2024-02-28 (Wed)

草刈り機の威力に感謝したHな体験談

 今日、友人に代理で清掃ボランティアに行ってきた。自前の草刈り機を持って行ったら、一生懸命に主婦達がカマで草刈りや草むしりしてるので、草刈り機で一気に刈りますよ。と言って主婦達の輪に入って行った。

 機械で刈るスピードを見て主婦達は凄いの連発、その中で背の低く金髪でヤンママ風の可愛い女性がいた。清掃ボランティアも終わる頃に草まみれになったので、手や顔を洗いに行ったら、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その可愛いヤンママが居たので、勇気を持って声を掛けてみたら凄く感じが良かったので、ダメ元で誘ってみたら子供の野球で当番だから昼過ぎなら終わるのでいいよ。

 と言われ一緒にランチでも行こうと、彼女の指定する場所で待ち合わせ。近くだと誰かに見られとマズイので彼女を乗せて隣町まで行きランチをした。

 彼女は瑠璃奈32歳の一児の母。よくある旦那の不満話しは言ってたけど右から左に聞き流してた。ランチが終わって二人で話せる所に行こうよ。

 と誘うと少し考えたのか(きっと考えてないよな)上手く誘えてラブホにGO。部屋に入ると清掃もしてたしお互いに洗いっこしてたらこんなの10年近くしてない。と喜んでた。

 ベットに連れて行き、旦那にはしてもらえないような時間を掛けて丁寧に前進を愛撫してあげたら喘き声が可愛い溢れるように、愛液が出てきたのでクンニで舐めまくってやった。

 瑠璃奈のオマンコに俺のチ〇ポを宛がいゆっくりと沈めてようとするが、亀頭が挿入した所で止めると。もっと頂戴とおねだり。焦らしながら30%でピストン40%でピストンしてるともう意地悪。

 お願いだから奥まで頂戴と言い出した。遊びながら焦らして最後は子宮まで当たる奥まで入れ、突きだすと大きな声で喘ぎまくりピストンに併せてクリトリスを擦ると、

 そんなとこ触ると逝っちゃうよ。と言うので更にクリトリスを強く刺激してあげたら気が狂ったように何度も何度も逝ってくれた。

 その後ゴムも付けてたので、そのまま射精。彼女は硬くて凄いとか大きいと嬉しい事を言ってくれるが、俺のはフニャチンでは無いが至って普通サイズのチ〇ポだと思うから、

 きっと演技なんだろうなーーーでも言われると嬉しいから頑張っちゃうんだよ。やっぱ男ってバカなんたろうなーーー

 2時間の休憩で家に帰さないとならないので、たいして休む間もなく、また俺は2回戦も頑張って腰を振り続けました。

 帰りにLINEの交換して彼女を送り届けて来ました。まだ瑠璃奈とのセックスの余韻に浸りながら投函さなんで誤字脱字は勘弁してください。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-02-28

Comments







非公開コメント