Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 応援飲み屋で優勝興奮の勢いで人妻を

2024-02-27 (Tue)

応援飲み屋で優勝興奮の勢いで人妻を

 先日の木曜日、いつもの立ち飲み屋では、某野球チームの試合に注目している常連さんが集まっていました。隣りは、いつもは夫婦で来ている奥さんだけが来てて、旦那は泊り出張とのこと。

 試合が進むにつれ盛り上がってきて、決まった瞬間は最高潮。隣りの奥さんともハグしあって、勢いもあって軽くキス。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その後は、店主の計らいで生大か中が1杯ずつ振舞われ、0時くらいまで盛り上がっていました。奥さんも残っていましたが、終電のことをすっかり忘れてて、どうしようと。

 実は私も終電逃してるんで、一緒に泊ります?と行ってみたらOKの返事。近くにラブホ街があるので、店を出て空いてるとこに入りました。

 奥さん自体、相当久しぶりだったそうで、物珍しく部屋を見渡し、私は風呂の準備を。お湯が貯まるまでテレビをつけ、優勝の模様などを映ってるのを観て、

 また話しが盛り上がりましたが、チャンネル変えましょうかと移し替えると、AVが。熟女もので、奥さんは「え~すごい」と言いながらも食い入るように観ていました。

 手を握ると握り返してきて、そのまま肩を寄せてキス。舌を絡めて、胸も服の上から揉んでやると、吐息が漏れていました。

 少し乳首の上あたりを摘まむと、ビクっとしていて、「感じる?」と聞いたら黙ってうなずき、服の下から手をツッコんで、ブラの上、そして、ブラの隙間から手を入れて直接乳首を刺激。

 指先で転がしたり、親指・人差し指で摘まんだりして反応を見ながらやってたら、「いっちゃう。。。」と言って、少し背をピンとさせた後、お腹をビクビクさせていました。

 下は、「お風呂に入ってから」と止められ、一緒に入浴。先に私が入り、奥さんが後から入ってきました。

 掛け湯するのを見ていると「そんなに見たら恥ずかしい。。。」と言われつつも、にこやかに見ていました。

 奥さんも浴槽に浸かり、後ろから抱き締めてやると、「なんかこういうの旦那にしてもらったの昔の話し。。。」と言ってて、浮気経験を聞いたら、そういう事も考えたことあったけど、子育てとかもあって全然。今日が初めてよとのこと。

 後ろからオッパイとアソコを刺激してやると、またピクピク反応し、「また、いっちゃうよ。。。」と言って、ビクッとしたので、「いった?」と聞くと、黙ってうなずきました。

 風呂から上がり、タオルで拭き合ってベッドに。先に私が奥さんの身体を愛撫していきました。オッパイはそこそこに、あまりクンニされたことが無いというアソコを舐めてると、いい感じで反応してくれました。

 またいって、指マンしながら乳首舐めしてたら、「漏れちゃう!漏れちゃう!」と言って潮吹き。しかも、相当な量。

「いつも、こんなに吹いちゃうんですか?」と聞いたら、旦那はこんなに触ったりしたことないし、潮吹き自体が初めてだったとのことで、こんなに気持ち良くされたのは初めてとのこと。

 そろそろ入れましょうかと言うと、もう上がってるから、そのままでいいよと生挿入。出し入れしてる間、凄く感じてくれていて、特にバックから突くと、

 いい感じで当たるらしく、ハメ潮まで。最後は正常位で、もちろん中に1週間溜まっていたのを放出しました。

 入れたままキスし続けたら、奥さんもうっとりしながらも「好きよ好きよ」とキスし返してくれました。萎えて抜いて、ティッシュで拭き取って腕枕でまったりしてると、

「旦那なんて自分が気持ち良ければいいって感じで、さっと触って入れて、出したらすぐ抜いて風呂行っちゃうから、今日のが本当のセックスなんだよね」と、私に抱き着きながら目を鬱ませていました。

 もう夜も遅く、2時前になってたので、そのまま寝て、翌朝、股間がモゾモゾしたので起きると、奥さんが朝勃ちチンポを咥えていました。

 旦那のもほとんど咥えたことなくて、AVを観ながら見まねしてなので、まだまだ稚拙でしたが、ちょっとトイレ行きたいのを我慢して挿入。

「もっと、もっと!」と奥さんが求めてきて、激しく突きまくったら奥さんもブシュブチュとハメ潮してて、私も2発目の中出し。そして初めてですが、挿入したまま放尿してやりました。

「や~ん・・・」と言ってましたが、全部出し切って、流石にベッドがビチャビチャになったので、起きて風呂に。

 お湯はすっかり冷めてしまってたので、シャワーだけして洗い合いして、私も仕事があるので、チェックアウトして、近くのファストフード店で2人で朝食を済ませ、連絡先交換して別れました。

 昼頃にメールが着て、昨夜のことを思い出しながらオナニーして、オナニー自体は何度かやってたものの、初めて自分でやってて潮吹きしちゃたよとか書いてあり、またいっぱい愛して欲しいなとも。

 この連休、旦那が接待を兼ねてのゴルフ旅行に泊りで行くらしく、またして欲しいなと来たので、日曜日はたっぷり遊んでみようと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-02-27

Comments







非公開コメント