Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 田舎のやま道で楽しむ一人hの体験談

2024-02-25 (Sun)

田舎のやま道で楽しむ一人hの体験談

 41歳の看護師 乃利子です。オナなのか、露出なのか、よくわかんなかったのでこちらに投稿しましたごめんなさい。田舎住みってほんと自由ですよねw

 先日、旦那の実家から、柿を採ったから取りにおいでと連絡が有りました。当然、旦那は行かないから私が行きます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 車で30分くらいかな?やま道をくねくね走って実家へ‥平日、昼間はお義父さんもお義母さんも留守だから、その時間に行きます。別に会いたくないもんww

 実家に着いて、納屋の中に入ると小さな箱に柿とみかんが置いてあります。それを車に乗せて、夕方頃にお礼の電話すれば任務完了。。

 くねくね道を帰ります。いつものくねった右カーブ、左側が広くなってて自販機が2つ並んでる。そこに車を停めます。

 帰り道の30分、なんか飲んで帰ろうって前に立ち寄ったんです。(コンビニなんて近くに無いし)すると、コンドームの空袋がふたつ落ちてました(笑)

 何? ここでガッツリやってんの(笑)ま、夜ならこんな田舎みち車も来ないよね‥てか、昼間でもそんな通んないよ‥なんか悶々としながら、その日は帰りました。

 そして今日です。車を自販機に横付けして、辺りを見渡します‥12月でも今日はポカポカ陽気です。周りグルっと山しか無いし、人の気配も車の音さえも聞こえません。

 今日はゴムの空袋 落ちてないやw左の後部座席に乗ります。私の車タントなので助手席のドアも開ければすごい開放的なんです。

 今日はワンピース着て来ました。もちろんするするっと捲りあげれますwもし、車の音が近付けばササッとワンピース降ろして隠せます。

 気持ちを落ち着かせ、ショーツとブラを脱ぎました。もうドキドキ感がヤバいですw 一気に腰まで捲りあげ、まんまんさんが見えてますw

 私、色白なんですけどちょっと毛がフサフサなんです。旦那はエロさが増すから処理しなくてもいいって言うし、夏のビキニライン以外はそのままなんです。

 陽のひかりがまんまんさんに当たってます。触らなくてもグチュグチュになってる‥辺りは相変わらずシーンとして人の気配はありません。首元まで捲りあげておっぱいも出しました。

 ほぼ全裸ですw いい歳した女がこんなところで裸になってるww 足を地面に投げ出しました。まんまんさんの毛が濡れてます。

 早く触りたいのを我慢して‥両方のおっぱいを揉みあげます!!フワッと力が抜けるような快感‥コリコリになってる乳首を摘むように荒々しく揉みます。たまんない‥

 無意識に首元のワンピースを脱いでました。パンプスだけ履いた全裸の女ww もう触る? まだ我慢する?? 自分の中での葛藤です。ひとまず、車から出ました。

 シーンとした自然の中、バンザイしてジャンプしたり‥41歳の女が裸で居ます。普段は看護師なんですけどねw

 車のタイヤに右足を乗せて‥まんまんさんを触ってみました。グチュグチュというか、なんかトロントロンですw すんなり指が入って白濁ってますw

 こんなの秒で逝くよ(笑)大自然の中で逝くのは、ホント頭が飛ぶような感覚でした。12月なのに汗びっしょりですw 座席に座ってゆっくりも逝きました。

 回数? わかんないですwww 結局1台の車も来なくて私だけのプライベート空間でした。田舎って素敵だと思います。お義父さん、お義母さん又逝くからね♪

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-02-25

Comments







非公開コメント