Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 久しぶりに主人とエッチでき良かった話

2024-02-08 (Thu)

久しぶりに主人とエッチでき良かった話

 私は主人に言われながら書き込みを始めました。主人はパソコンを持ってきて、今、私の後ろにいます。主人は夫婦の性生活の事を書けと言うのですが、

 書くことがないので、今までの事を書くけどいいの?と言ったら、それでも良いと言っているので、作り話だと思って読んでください。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 主人は長いこと浮気をしてました。それを私は知人に聞かされて、主人のパソコンの画像から知ることができました。パスワードがかかっていたのですが、メモがあったのですぐに開くことができました。

 浮気が発覚してから、しばらくは修羅場が続きました。今では普通の生活を送っていますが、でも、主人のあそこが元気がなくなってしまいました。

 エッチの途中でなえてしまうのです。前には私のお尻とか触っていたのですが、今は私の身体に触れることもなくなりました。

 そして、夫婦生活もなくなりました。今現在、主人は私の胸元から手を入れて、胸を触っています。久しぶりに心地よい快楽を感じています。(笑)

 私はまだ諦めたくないので、主人の元気が出ればと思い、主人のパソコンに残っていた写真のようなことをしてあげました。

 森林公園でスカートをめくって写真を撮らせてあげたり、私のあそこの陰毛を剃らせて写真を撮らせてあげたり、もちろん、性行為中の写真撮影も了解してあげました。

 写真撮影以外にも、車の助手席から主人の股間を直接触ってあげたこともありました。それでも本番になるとダメでした。最近主人は自室にこもりパソコンを見ていることが多くなりました。

 たぶん、エッチな画像を見ながら自分で処理しているのだろうと思っていたのですが、ここの掲示板を見ていたようです。

 私のお尻も触るようになりました。今現在、主人は食卓の下にもぐり私のスカートをめくり足を触っています。ほんとに久しぶりなので、気持ちいいです。

 濡れてきたのが分かります。(笑)それから主人は、主人に言われお尻をずらすと、下着を取られて、指を入れられたり、舐められたりしました。

 それから、テーブルの下から出てきた主人のものを舐めてあげると、テーブルに手をつかされ、スカートをめくられ主人のものを入れられました。

 主人は久しぶりに私の中で果てることができました。私も久しぶりにすごく良かったです。(笑)主人はおちんちんを洗いに洗面所に行ってます。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2024-02-08

Comments







非公開コメント