Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › マッサージ師に生で挿入されたHな体験談

2024-01-24 (Wed)

マッサージ師に生で挿入されたHな体験談

 肩こりや冷えなどがひどくて、マッサージをググっていると、女性専用という文字はあるけど、男性のセラピストで色んな事を理屈っぽく書いてるけど、すごく怪しいお店が多い事に気付いた。

 しかもお店というよりは、個人でしてるっぽいブログをHPにしてたり。最近全く無くレス状態だったので、人肌恋しかったのもあって、「最後までしないだろう」と予約してみる事に。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 普通の駅近くのワンルームマンションの一室ですが、サムイを着た少し年上の男性で、清潔感はある感じで少しホッとした。

 身体を温めてからとアロマを入れたお風呂につかり、バスタオルで拭くと、かごの中にペーパーショーツとブラがあったのですが、かなり薄く白なのでスケスケ。

 ショーツはぶかぶかのかなり細めのTバックで、全裸よりも恥ずかしい。一応身に着けマッサージを受けながら、はじめて受けることや、内容やルールもしらないし、

 普段マッサージも行かない事などを会話の中で話す。股関節を撫でるように触りながら、老廃物が~とか血行が~ともっともらしい事を言ってるが、既にあそこに何度もかすっており、嫌でも感じる方向にもっていかれた。

 反応するなというほうが難しく、喋ってるけど言葉に何度も詰まり、腰が動く反応を見てなのか、顔にタオルをかけられ、リラックス効果云々と説明を受けるが、

 視界が無くなってからはほぼ会話は無く、数回に一度かすってた手が、完全にあそこを何度も往復している状態でした。

 一応「こういうもんなんですか?」と言葉に詰まりながら聞くと、恥ずかしいと思いますが、との前置きに自分の行為を正当化する説明を延々とされる中、手は割れ目の奥の敏感な所や入り口を刺激していました。

 あと「痛いですか?」と聞かれ「いいえ」と答えると、「気持ちいいですか?」と聞かれ一瞬戸惑いましたが「はい・・」と答えさせられ、

 入り口に指が入るか入らないかという微妙なところを何度も刺激され、「これはどうですか?」と聞かれました。

 あとはそんな調子で指を中に入れられ、胸もたぶん舐められ何回か逝かされたあと、おちんちんを口元に当てられ、視界はないですが明らかおちんちんなのが分かり、

 その間も刺激されてたので口が半開きになる度、舌におちんちんの感触が当たりました。

 69というか久しぶり過ぎて、自分で何してるかわからない状態で、目隠しされたまま最後までされてしまい、途中でタオルを取られ生でされました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2024-01-24

Comments







非公開コメント