Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › マッサージ後のオナニーで絶頂を

2024-01-17 (Wed)

マッサージ後のオナニーで絶頂を

 男性セラピストさんがやっているタイ古式マッサージにいってきました。サロンに入るとまずアロマが入ったお湯で足を洗ってくれました。

 普段足を触られることがないので、くすぐったくてびくっとしちゃいました。優しく拭いてくれてすごく心地よかったです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 予約したのは前半がタイ古式マッサージで後半がアロママッサージのコースでした。下着も脱いで、着るのはブカブカの派手な柄のズボンのみで、

 上はタオルを背中にかけてうつ伏せに寝て待っていてくださいとのことでした。言われた通り着替えて、床にひいてあるマットの上にうつぶせになりました。

 セラピストさんが入ってきて、足の裏から太ももにかけてのストレッチが始まりました。足の裏を合わせるポーズや、足の裏からふとももを上から軽くたたいたりさすられる様なものもありすごく気持ちよかったです。

 10分くらいたったときにあそこに何か触れている様な少しくすぐったい感覚が時々してきました。

 最初はズボンが擦れてる感覚かなと思ったのですが、意識を集中してみると直接なのかズボンの上からなのか、あそこを一本指でツーっとなぞられている様な。

 そう思った瞬間に一気にあそこが濡れてきてしまったのが分かりました。すごく恥ずかしかったです、、。そして徐々に腰から上半身のマッサージにうつっていきました。

 セラピストさんがうつ伏せになっている私の上にまたがって、私の手を引っ張って上体をそらせるポーズがありました。

 身体は柔らかい方なのでかなりそっていたと思います。そこでふと私の頭側の壁の下側が鏡になっていたのを思い出したんです。

 ストレッチを受けてる時ずっと目を瞑っていたのですが、絶対鏡にうつったおっぱいがセラピストさんから丸見えになっちゃってたと思います、、。

 30分くらいたってアロママッサージにうつるとのことで、ズボンを脱いでタオルを背中にかけてうつ伏せに待っていてくださいと言われました。

 言われた通りにズボンを脱ぐと、もう大洪水がおきていました、、このままじゃやばいと思って、ティッシュであそこを拭きまくりました笑

 アロママッサージも足の裏から始まり、ふくらはぎ太ももへと続きました。すごく気持ちよかったのですが、前半のこともありどきどきしっぱなしでした。

 そこで急にあそこをつーっとなぞられる感覚が。急な刺激だったのでお尻を少し突き上げてしまいました。

 そして鼠径部のマッサージに移りますと言われ、、タオルをめくってお尻を丸見えにされて、お尻を広げるような動きだったり、

 あそこをくぱぁと開かれるような動き、指をあそこに入れられて中を刺激されたり、、とにかく興奮して声をあげてしまったことを覚えています。

 仰向けのマッサージに移りますといわれたので、背中にかかってたタオルをかけて仰向けになりましたが、すぐにタオルを下げられてしまって、

 乳首をつまんだり、擦ったり、舐めたり、、乳首がすごく弱いので頭がおかしくなりそうでした。

 終了の時間になり、シャワーを浴びたのですがあそこを触るともうぐちょぐちょで、、。絶頂はしていなかったので家に帰ってすぐにオナニーしてしまいました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2024-01-17

Comments







非公開コメント