Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › パートのおばちゃん達の酒乱のHな体験談

2024-01-11 (Thu)

パートのおばちゃん達の酒乱のHな体験談

 そこそこの規模の会社ならどこの会社でも慰安旅行のような団体旅行がありました。卒業してすぐに入社した会社は、田舎の中堅企業で工場の従業員の三分の一以上が女性でしたが、

 ほとんどが地方の暇になった奥様連中という感じのパートさんだったのでがっくりでした。しかし、管理部門の総務とか経理、検査室には若い女子社員がいたのですが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 高卒で現場に配属された僕には遠い存在で普段挨拶したこともなかったでした。それが、慰安旅行のバスでたまたま席が近くになったこともあって、いろいろ話をしてみたらみんないい先輩お姉さんって感じでかわいがらました。

 バスの中で、パートのおばちゃんは酒乱が多いから、宴会の時は気を付けてねとかアドバイスをしてくれたのが、庶務にはいって3年経ったという幸恵さんと裕子さんでした。

 アドバイスされていたにも関わらず、宴会でおばさん三人組につかまり、勧められるままにお酒を飲んでしまい、グロッキー状態になってしまったのでした。

 そこから救い出してくれたのが裕子さんと幸恵さんでした。「この子、まだ未成年なんだからお酒なんか飲ましちゃダメでしょ!」と、

 本気でおばさんを叱り飛ばしてトイレにつれってってくれて、ゲロ吐かせてくれた、そこまでは記憶があったのですが、寝落ちてしまったのか気づいたら僕は布団に寝かされていて、

 両側に幸恵さんと裕子さんが寝ていた状況にビックリ。部屋を間違えたと思ってこっそり抜けだたそうとしたとき、手をつかまれてもう少し休んでなさいと言ってくれたのが裕子さんでした。

 常夜灯の薄明りの中裕子さんが妖艶な感じがしました。三人はひとつの布団に入っていたのでしたが、裕子さんははみ出していたらしく足が冷えてしまったわといって、僕の足に足を絡ませてきたのだからたまりません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-01-11

Comments







非公開コメント