Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › ネカフェで可愛い女性店員のブラチラを

2023-10-11 (Wed)

ネカフェで可愛い女性店員のブラチラを

 今から書くことは、絶対にマネしないでください。あくまでも、偶然に発生してしまった事なのでマネしてトラブルに巻き込まれても、こちらは一切の責任を負いません。

 この間、某ネカフェに行ってきたのだが、平日の昼間と言うこともあり、人もあまりいない事前に電話で、USBメモリの持ち込みOKか確認しOKだったので、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 自前のUSBを持ち込んでネカフェのPCで手に入れた画像(おそらくダウンロードしてもOKな物)などをUSBに保存。ただ自分は、USBド素人のためネカフェPCに設置された、

 店員へのチャット〈個室内が暑いとか寒いとか言うための物〉に「USBに保存し終わったんですけど、これって、どうすればよいのですか?」と送ったところ(今から伺います)との返答。

 それから間もなくして、個室のドアがノックされて見た感じ20代前半くらいの、若干ギャル系の女性店員が来てくれました。

(USBメモリーを抜く時は、右クリックで取り出しを)など教えてくれましたが全く理解できないでいると店員さんが、代わりにやってくれましたw

 ※フルフラット個室だったため、店員さんが膝立ちの状態で前屈みでマウス操作をしてくれたのですが、まだまだ暑いせいかシャツの上のボタンを1個外していて超至近距離で、胸元からブラが見えました!

 露骨に丸見えよりも見えそうで見えない・ちょこっとだけ見えるが好きな俺はビンビンになりましたw店員さんに礼を言うと、笑顔で返してくれて去ってゆきました。

 すぐにUSBでは無い物を抜きたかったが、個室内ですると迷惑なのでトイレで思う存分してきました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-10-11

Comments







非公開コメント