Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 亀頭が凄くて離れられない不倫のHな告白

2023-12-06 (Wed)

亀頭が凄くて離れられない不倫のHな告白

 小学生の子供の同級生のお父さんと関係をもってしまった。懇親会での帰りにいいな~と思ってた彼と偶然一緒になり帰り道に連絡先を交換した。

 その後、何度か連絡をするようになり彼に魅かれてしまった。一回デートしたら、たかがはずれてしまい足を踏み外してしまった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 一度、彼に抱かれたら旦那とのセックスの違いに嵌ってしまいました。彼は自分のは普通だよ。と言うが今までの男性歴や旦那と比べて少し太く長さも少し長かった。

 そして一番の違いは、亀頭が明らかに広がるようになってました。彼の長いもので突かれると子宮までとどき子宮を槌き回される感じ、

 そしてそれに嵌ってしまい彼無しではいられなくなり、彼に生ししてみたいと言われ快感の沼に嵌り生を許すと、今度は今までゴムで抑えられてた亀頭の広がった部分で、

 私の膣の中を引かれるた時、背筋までゾクゾクして今まで味わった事の無い快感で正に頭が変になりそうなくらいになった。

 それで彼がイクまでの間に私は何度もイカされてしまい、気が遠くなりそうな時に私の中で彼の亀頭が、ひときわ大きくなって、射精しそうなのが私のアソコでも感じてしまう。

 そうなった時には私は意に反して私の中に出して欲しいと叫んでしまいます。

 彼はいつも大丈夫なの?本当に大丈夫ならイクよ。と言って私の中に射精してくれます。私は嬉しくて彼を強く抱きしめて彼が抜かないようにしてると、

 私の中でドクドクと彼の精子が流し込まれるのも感じる。彼の分身が私の中に入ってくれている。そう感じて幸せな気分になってしまう。

 そして彼のアレが私の中でビックンビックンと動くと、それでも感じてしまい彼のアレが動かなくなるまで彼を抱き放したくなってしまう。

 今では彼に抱かれると私から生で中出しを求めてしまうので、ピルを飲むようにしているが絶対に大丈夫という保証なんて無いですよね。

 なんか泥沼に嵌ってしまう。妊娠する前に止めないとと時々思うものの、どうしても会えない時は妄想してしまうし、彼から連絡がきたら断れなくなってきた。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-12-06

Comments







非公開コメント