Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › よる自宅前で妻とエロする夫婦です

2023-11-21 (Tue)

よる自宅前で妻とエロする夫婦です

 先日の夜、久々に外に出てみた。子供たちが部屋に戻ったあと、なんとなくチンポを出してしゃぶらせながら「外行くか?」と言うと「うん」と珍しく否定せず私より先に外へ向かう嫁さん。

 自宅前に2台並んだ愛車の後ろでTシャツを捲らせ、ブラは外さずにおっぱいをカップの上に引っ張り出して揉んだり舐めたり、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 出来るだけ声をガマンしてはいるものの、それなりに吐息や声が漏れ、腰がクネクネと物欲しそうに動き出してきたのでショーツの中に手を突っ込みクリを引っ掻くように擦ると私の肩にしがみついてきた。

 とりあえず1回イかせてしまおうと、するも嫁さんが私を押しのけスウェットパンツとショーツを脱ぎ、「お願い」と言いながら車に手をついて、こちらにお尻を突き出すので仕方なく立ちバックで挿入。

 糸を引くほど濡れているのですんなり入り、ゆっくり奥まで入れると「ハァ~~」と声を押し殺しつつ深く息を吐いてチンポの感触を味わっているようだった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-11-21

Comments







非公開コメント