Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 妻のハメ撮り動画に嫉妬してフル勃起

2023-11-18 (Sat)

妻のハメ撮り動画に嫉妬してフル勃起

 結婚12年、私40歳、妻は37歳です。妻が第一子出産の折、妻のガラケーのSDカードを盗み見したことがります。PCで覗くと、動画フォルダがあって、再生したらハメ撮りでした。

 データから、妻が22歳の時、私と知り合う少し前のことでした。彼氏のガラケーじゃなく、自分ので撮らせたのは、流出防止のためでしょう。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 今も私のフラッシュメモリにコピーがあって、興奮したいときに見ることがあります。22歳の妻が裸で股を開いてるところから始まり、多分セックスの途中からなのでしょう、膣口は濡れて白濁した愛液に光っています。

 元彼の生陰茎が、ゆっくりと挿入され、抜き差しが始まります。40歳の今と比べて、妻の陰唇はまだ色付きもなく、美しい佇まいでした。

 元彼の陰茎に絡みつく陰唇、すでに膣内で快感を売られるまでに開発済みの妻は、高まりとともに、自分でクリを弄りはじめました。妻のクリが赤らんで、皮から剥けているのは、クリ弄りしてるからなんでしょうね。

 イヤらしい手つきで、元彼の見ている前で指でイジりで感じまくっていました。元彼は、どんな気持ちでその様子を撮影しながら、腰を振ったのでしょう。

 元彼の顔は全く映らず、妻が知らない男にヤラれて、恥じらいながらも感じているのです。まだ私と出会う前ですが、他人棒を生挿入されて、自らクリ弄りしている姿を見ると、

 ものすごい嫉妬と興奮で43歳の陰茎がカチカチになるのです。まさか妻は、こんな恥ずかしい姿を私に見られているとは思わないでしょう。

 更に衝撃なのはラストで、激しいピストンがら、突き込む等にズドン!こしてこと彼の腰がフルフルと・・・そう、妻の中に射精しているのです。

 その後、妻の膣口からドロドロと精液が流れ出るのです。見知らぬ他人に生挿入されて、喘がされ、中出しされる若い頃の妻、そしてそんな妻の恥ずかしい姿を見てカチカチに勃起させている夫の私・・・

 そして、その直後に夫婦の営みをして、「今日はなんだか、いつもより硬い・・・」と私に言う妻・・・あの動画はわずか3分程度、元彼が妻の安全日に中出しした記録を残したかったのでしょう。

 あの動画に嫉妬してフル勃起、私は、寝取られの気持ちを垣間見たような気がします。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-11-18

Comments







非公開コメント