Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › ゴルフの練習が楽しくなったわぁ~

2023-11-11 (Sat)

ゴルフの練習が楽しくなったわぁ~

 1年前位からゴルフを始めですけど、コロナが落ち着かなかった余り練習場に行けなかったんです。今年の連休前位からやっと練習場に偶に行くように、練習場に行けばすぐに上手くなる訳もなく、

 ボールが真っ直ぐ飛ぶはずもなく、何回打っても右のネット方向にしか行かないんです。暫く練習していると若いお兄さんがこうしたらどうですか?とか握り方こうしたらとか優しく教えてくれるんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 手も痛いから、そろそろ帰ろうかなって思って居た位の時だったから教わってやってみたら、真っ直ぐ飛んで凄く嬉しかったんです。

 練習場で練習していると今日はどうなんて声掛けてくれるから…温かくなって来たし、少し薄着に少しだけ露出系のシャツ着たら、ズボンをスカートに変えたり。。昼間練習に行くのが楽しくなって来たんです。

 歳下の彼に見られてるって思うだけでなんか変な気持ちに。。。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-11-11

Comments







非公開コメント