Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 女優に似ている中年女性とHした体験談

2023-11-12 (Sun)

女優に似ている中年女性とHした体験談

 俺は32歳の独身です。某一部上場企業のビルに俺が勤める会社が入っているが、よくビルの喫煙室に行くと土屋アンナが50歳前後なら、こんな感じだろうな~雰囲気が凄く似ている気になる女性がいっも喫煙室で会う。

 俺はいつもチラ見しながら本当にいい女だな~こんな女と付き合いたいな~と会う度に思っていた。もうそんな風に思っても声も掛けられず1年経過そんなある日、残業して遅くなった時にその土屋アンナ似の女性が喫煙室にいた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ライターの火がつかない様子でライターをカチカチしいた。私はチャンスと思い声を掛けて俺はライターをどうぞと差出し貸してあげた。この時間帯は滅多に人が来ないのチャンスと思い話しかけた。

 よくここでお会いしますよね。◯◯会社の方ですか?と聞くと予想通り某一部上場企業の社員だった。少し雑談して初めてで連絡先を聞くのは無理と思い、日中に喫煙室で会うと挨拶したり人が居ない時は簡単な雑談をした。

 それから半年くらいしてから人の居ない喫煙室で会った時よかったらLINEとか教えてもらえないですか?と言うと、いいよ。同じビルでお互い、どこの企業か分るから悪いこと出来ないもんね。

 と笑いながら快くLINEを教えてもらった。それからは喫煙室では他に人が居ない場合は普通に会話。もし他に人が居たら目を合わせて会釈して人に知られないようにして、あとはLINEで会話をするようになって数ヶ月経過した。

 その頃には色々と聞けて彼女はМ姫子52歳の既婚者で子供は無し。驚いたのが、その某一部上場企業の部長でした。
旦那は55歳で自営業らしいです。

 そのうちLINEも頻繁に届くようになり色々と聞いてあげると、旦那は仕事で出張が多くて月の3分の1は家に居ないみたいでした。寂しいのかな?と思い軽い気持ちで今度食事でも行きませんか?と誘うとОKしてもらった。

 彼女と何度か食事と飲みに行き酔った時に、ホテルに誘ってみたら旦那が出張中なのでОKをもらった。ホテルで朝まで姫子を抱き何度もイカせたてあげたら、次からはすんなり誘いに乗ってくれるようになり、次第に姫子から誘うようになった。

 俺は安月給なので今月はピンチなのでと言うと部長で給料も良く、お金も自由に使えるみたいで姫子が度々払ってくれる時も多かった。

 そんな不倫を2年続いた先月、弁護士から俺の家に内容証明が届き俺達の関係が旦那にバレてしまった。慰謝料の請求が有り認めて払う事を考えると、彼女との結婚は無理と悟り彼女とも別れる事になってしまった。

 姫子も俺も素直に認めて慰謝料も請求通り応じたおかげで姫子は旦那に離婚されたが2人とも会社には知らされずに済んだ。

 これで会社までクビになったら慰謝料の支払いもできなくなるところだった。今は俺と姫子は同棲して頑張って慰謝料を払っている。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-11-12

Comments







非公開コメント