Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 誰??スカートの裏地に精液が

2023-10-04 (Wed)

誰??スカートの裏地に精液が

 わたしは結婚して2年になる31歳です。こどもはまだです。旦那さんとは仲良くしていますが、最近は夜の仲良しが少なくなっていますネ。

 結婚をして会社を辞めたのですが、2か月からパートをはじめました。カフェのランチタイムだけのお仕事です。そんなに大きなお店ではないのですが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私の他に主婦のパートがもう1人、学生のバイトがホールと厨房に3人います。いつも全員出ている訳ではないのですが、厨房は店長と学生の男の子バイトが1~2人必ずいます。

 今日の午前中にお店について、制服に着替えようとしたらスカートが汚れていました。それも裏地です。裾当たりとか、腰当たりではなく、ちょうど真ん中あたりでした。

 何か糊が固まったような感じで、裏返してよく見ると、少し匂いも・・・、男の人のエッチな匂いがしました。

 更衣室は男女兼用です。ロッカーはカギがかかるようになっていますが、わたしはカギを無くすことがあるので帰るときはかけていません。

 貴重品は置かないし、制服があるだけなので。ロッカーの中に貴重品を入れているお仕事中だけカギをします。昨日の帰り着替えた時はこんなのなかった。

 昨日の私が帰った後か、今日の私が来る前に?でも今日のコトならまだ乾いてないのでは?昨日にお店にいた男性は店長と学生のバイトのA君とB君。店長は50代後半です。さすがにないのでは?と思います。

 A君かB君?2人とも大学生で19歳か20歳だったと思います。10歳以上年上の私でオナニーしたの?わたしの制服のスカートでしちゃった?そんな目で見られていたの?

 わたしはお店から帰って、持って帰った制服のスカートを匂ったり触ったりしながら興奮して、ずっとオナニーをしていました。もっとわたしでして欲しい。

 なんて、A君とB君を誘惑するような妄想をしながら、オナニーをしていました。今日もロッカーのカギはしていません。もう1着制服があるので、今日着た制服を置いています。

 またされたら・・・。もう1回オナニーしようっと。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-10-04

Comments







非公開コメント