Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › バイト前の準備体操的なおじさんとH

2023-09-24 (Sun)

バイト前の準備体操的なおじさんとH

 今日は夕方からバイトです。大体21時くらいまで。その前にセフレさんにお呼ばれしちゃいました。大学終わって、バイトのお店のある近くのビルの空きテナントで。

 不動産屋なセフレさんなので、自由に入れて、好きにしちゃってるみたいです。そこには奥に和室の部屋があって、そこに連れて行かれました。畳の上に座り、両手を差し出します。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 おじさまの持っていたオモチャいっぱいのカバンから手枷を取り出し、両手につけて、目隠しも。それから押し倒され、パンツを剥ぎ取って挿入してきました。前戯とかなし。

 手を頭の上で押さえて首筋に舌を這わせて・・ガンガン突いてきます。奥に、深く・・大きな体の大きなモノを・・。50kg以上の体重差ありそうなくらい太いおじさまです。

 潰されそうで苦しくて・・すごく興奮しちゃいます。「あ"っ…!ぁん・・槌ぁ・・ん!」すぐにエッチィ音を立ててイッちゃって・・。

 おじさまがイクまで・・バイトの時間もあったら30分くらいやってました。最後は口に出してもらって飲みました。パンツは取られてしまったので今日はノーパンで接客です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-09-24

Comments







非公開コメント