Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 行きつけの店長が見せる性癖のHな告白

2023-10-03 (Tue)

行きつけの店長が見せる性癖のHな告白

 2年付き合っていた彼氏とすれ違いで別れて1ヶ月が経過しても、落ち込んでいる私を仲良い友達が飲みに誘ってくれたので飲みに行きました。

 彼氏が居た時は内心飲み会を断っていたこともあり、その反動で飲みに行くことが増えました。周りからは彼氏が居ないという状況をもっと楽しんだ方がいいよ!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 と言われて飲みに明け暮れて、彼氏と別れて初のセックスをした時の快感は忘れられません。経験人数が2人だったので男性器によってこんなに違うんだ~と感心しました。

 気がつけば12月になりました。別れたのが1月なので1年が経過しそうになっていると、元カレからご飯のお誘いを受けて断る理由もなくご飯に行き、復縁しました。お互いに忘れられない気持ちがあったことで、素直に戻れました。

 この復縁との話とは別軸でもう一つの話があります。冒頭で出てきた友達は物凄く性欲が強いです。なので、一緒に飲んでいるとナンパされて各々お持ち帰りというパターンを何回も経験してます。

 当時、セフレはいませんでしたが、適度にえっちしてたのでナンパなどで、ちやほやされたい気持ちが復縁しても消えていませんでした。

 そんな気持ちを知っていた友達から、最後って決めてえっちしてきな!という理由で2人飲みに行きました。

 決め込んだ日に限っていい相手に出会えず、行きつけのバーに行きました。友達が店長と知り合いのようですぐに溶け込み朝まで飲みました。

 流れでLINEを交換してから毎日2~3通やりとりをする仲になって、1人でもバーに行くようになり、5回目の時にお店でえっちしました。

 お店をクローズにして、カウンター前でベロベロのキスしながら服を脱がされました。とにかく舐めるのが好きなのか全身を舐めまわされて、M字に足を開いてクンニされました。汁の量も喘ぎ声も過去1番でした。

 カウンターで立ちバックしてからソファで対面騎乗位?みたいな感じで長めに挿入して、最後は立ちバックで射精して使用済みゴムをお尻に乗せられた写メを撮られました。

 帰り際にはお酒も抜けて一緒にラーメンを食べて帰りました。仲良い友達にすぐにLINEをしてこれからは彼氏一筋になります!と心がけて家で寝ました。

 で、彼氏に一筋になると決め込んでからの彼氏との1発目のセックスがとにかくつまんなかった。ちんこが小さいとかではなく変態的なプレイをして欲しいのに超ノーマルセックスで萎えてしまった。

 で、結局今もそのバーには通っては店長とえっちしてます。彼氏のことは好きなので別れませんが、店長との関係も続くかと思います。

 ちなみに最近1番興奮したのが、バーの中で友達と私と彼氏で通話している状況で、私が店長のちんちんを舐めるというのがめちゃくちゃ興奮しました。案外バレないのでよかったらやってみてください。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-10-03

Comments







非公開コメント